« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 5作目よ。 | トップページ | 2013年 2月 切り絵の集い »

幸せのおすそ分け

職場のlovelyさんが、バレンタイン入籍をしたので、

昼休みに皆で、Happy Weddinng~heart04 を祝う。

 Pnlsbkksmgbbxhw1361100982_136110105

近ごろの若者は、バレンタイン入籍なんて、

「ほんと、やることがオシャレだのぅ~」 と、

おばさん達はやっかむ。笑

結婚て、決して薔薇色じゃないって分かってるけど・・・・・・coldsweats01

でもでも、彼女の輝いてる顔を見ると、

心から 「おめでとう~ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚」

って思います。

いいな、いいなぁ。

羨ましすぅ。

あやかりたい!! 

おすそ分けして!!  

ケーキとお弁当を食べながら、大騒ぎでした。happy01

1人の幸せが、皆なの幸せに。

幸せの独り占めはだめよ。分かち合おう~ねっ!!

笑顔いっぱいの時間。

こんなに皆が幸せな気持ちになれて、

彼女に、「おめでとう。」 そして、「ありがとう。」

 Biokmimf3tdqghr1361100516_136110081

末長く、とは言わないけど、(意地悪おばさんbleah

お幸せに~~~~~~

・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー、羨ましい!!


   



|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 5作目よ。 | トップページ | 2013年 2月 切り絵の集い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/49471832

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそ分け:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 5作目よ。 | トップページ | 2013年 2月 切り絵の集い »