« こんなのどうでしょう~ | トップページ | 幸せのおすそ分け »

切り絵、切り紙、紙もの~2013年 5作目よ。

 012


1月に、冊子「花椿」の中からこれを選び、

   007_2


写して下絵を描いたまま放置していたのを、

   009


仕上げたのです。

でも、この前髪。自分で間違えて切っちゃったみたいで、

おかしいわっ! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

 009_3

それと、ブーツは白で抜いたほうが良かったかなぁ?

 010

それとも、スカートを白くするか?

うむむ・・・・・・悩むところであります。

全体を見ると、

 011

ほら、下半身が重い!!

黒の面積多すぎ。

さぁ、ブーツを白にするか?

それともスカートを白?

どっち? どっち?

迷いに迷って・・・・・・・

じゃあ、手直しするかって?

結局このまま放置するのが、私の性格であります。大笑

 008

なら、迷うなよ~~~~~  




|
|

« こんなのどうでしょう~ | トップページ | 幸せのおすそ分け »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/49449815

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 5作目よ。:

« こんなのどうでしょう~ | トップページ | 幸せのおすそ分け »