« 笑う、笑う、笑う | トップページ | 名残惜しい »

止まらない。

家人と共有していたパソコンが自分の物になり、

そうなると、別に何てことない話でも、更新したくなるもんです。

家に仕事を持ち込むとか、そんな感覚じゃなく、

「よっしゃ! やったろ~!!」 てな気分になってしまい、

今日は家にこもって作り続けました。

 職場のイベント用

 002


 005

 009

こんな事をしてるとね、

買い物と、ちょこっとの家事だけをして、

食事の支度も、トイレすらもわずらわしくなってまう。

電話も無視。 ピンポーンも鳴らすなっ! となる。

楽しい!!

やっぱり好きなんです。

この、だからどーした? 的な作業が・・・・・・・

止まらなくなるんです。

この、それがどーした? 的な作業が・・・・・・

余計な事は何も考えず、ひたすら手を動かす。

寝る。

朝が来る。

最高ーーーーーーーーー!!

|
|

« 笑う、笑う、笑う | トップページ | 名残惜しい »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

本当のパーソナルコンピュータですね。(笑)
我が家のPCは家族三人の共有ですが、
主人も娘もスマホにしてから、あまりPCに向かわなくなりました。
ほぼ、私のものです。
イイですね~意欲的な制作!

投稿: yuka | 2013年2月 7日 (木) 22時59分

yukaさんへ

ふふ、最高です!!!!
部屋にこもりがちよ~
夫婦の摩擦も少なくなり、平和?? 笑
私のスマホデビューは何時になるのか?
最後まで取り残されそう・・・・

投稿: k.k | 2013年2月 8日 (金) 09時31分

ばっちり新聞に載っていましたよscissors
カラーでhappy01

投稿: マーメイド | 2013年2月15日 (金) 17時29分

マーメイドさんへ
はい。
昨日取材に来てました。
カラー版とは思わなかったわ!

投稿: k.k | 2013年2月15日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/49180889

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらない。:

« 笑う、笑う、笑う | トップページ | 名残惜しい »