« この雰囲気が好き。 | トップページ | スイッチ ON!! »

新しい線

 

う~~~ん、なんだ?! この新しい線は!!

線・・・・・・・と言っても、切り絵する際の下絵の線に悩むとか、

そんな芸術性のあるものではありませぬ。

 

正確には、線 じゃなくて シワ。

そう、顔のシワ。

鏡を見て発見してしまった、口元に出来た新しい 線。

いえ、シワ。 (ノ_-。)

一応、嫌々ながらも、毎日見ていたはずの顔に、

いつからか? お出ましになってたんですね。

突然・・・・・・・シュシュッと

前もって、ひと言ってくれればいいのに、ミズクサイ。

そうすれば、少しは意識が変わってたかも?  そうでもないかっ。

 

 

乾燥するこの季節。

体も、そして心も、パッサパサ。

湿度0%であります。

 

 

youtube でこの曲と再会しました。

・・・・・そうだよぉ~

こんな曲に、胸焦がした頃もあったなぁ~heart01  って。

本当に、今はパッサパサ!!  砂漠状態。

これじゃあ、新しい 線 は増えるばかりだわ。bearing

ダメダメ。

こんな自分。

 

 

        優しくされると   せつなくなる

        冷たくされると   泣きたくなる

        この心は ざわめくばかりで

        追いかけられると   逃げたくなる

        背を向けられると   不安になる

いづれにしても、こんな感情になれるって、ウラヤマスィ~~~

 

|
|

« この雰囲気が好き。 | トップページ | スイッチ ON!! »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

娘の入園を4月に控え
20代のママの中に入っていく自分が少しでも若く見られたい…
と思ってしまうcoldsweats01

女性にとって永遠のテーマですね

投稿: マーメイド | 2013年2月 1日 (金) 19時56分

マーメイドさんへ

いよいよお嬢ちゃま、旅立ちの時ですね。happy01

あのね、女は20代より30代の方が、ずうっと美しく、魅力的よ!!
若けりゃいいってもんじゃない。
(おっと、これって ひがみ か・・・)
マーメイドさんは、とっても素敵です!!shine
肌だってピチピチだし、羨ましいわぁ~~

投稿: k.k | 2013年2月 2日 (土) 13時12分

新しい線ではなく、
私は、

”アートウエーヴ”と呼んで
いとしんでおります。

投稿: るい | 2013年2月 2日 (土) 22時05分

るいさんへ

さすが!! るいさん!!
”アートウェーブ” そうきましたか!!happy01

投稿: k.k | 2013年2月 2日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/49097859

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい線:

« この雰囲気が好き。 | トップページ | スイッチ ON!! »