« 新しい線 | トップページ | 笑う、笑う、笑う »

スイッチ ON!!

職場のイベントが予定されていて、

もうとっくに、エンジンかけなきゃいけなかったのに、

どうも気が乗らず、

     (仕事なんだから乗るも乗らないもないだろが!angry

や~~~~~と、ぎりぎりになって、スイッチ入りました!good

001

サクサク、サクサク、どんどん切ってます。

どっちかと言うと、調子にのってます。笑

 004

そう、梅 でござーます。

 007

菱餅っぽく見えるざんすか?

職場の商品と融合させて、モビール風にするつもり。

それにしても、相変わらず切羽詰まらないとやれない、

この性格、もう、直らないね。

間に合えば、OKですよね!!

|
|

« 新しい線 | トップページ | 笑う、笑う、笑う »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

うわ~♪!ステキ~!

季節のモビールですね。
梅に菱餅ですか。
でも、出来上がりを拝見すると缶ビールまでも!
缶ビールの会社ですか?
でないと 缶ビールの存在が私にはわからない

投稿: 香菜 | 2013年2月11日 (月) 07時07分

香菜さんへ

そうなんです。
某ビール会社。
缶を使ってのひな飾り。
え? どうすんべぇ~? って感じでした。笑

投稿: k.k | 2013年2月11日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/49124865

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ ON!!:

« 新しい線 | トップページ | 笑う、笑う、笑う »