« Happyな Birthday~♪ | トップページ | もう昨日のこと。 »

CMを越えたCM?                           私なら・・・・・?

 

ある日、ぼーっとBS番組を観ていたら、

このCMが流れ始めた。

  (最初、CMとは思わなかったなぁ。)

えっ、素敵!! なにこれ!!

目が釘付けに!! eye

 

 

 

ねっ、素敵ですよね!!

この表情、たまらなくッ可愛らしく、活き活きしてる。

モノクロってのが、にくい演出。

これそのものが、もう立派な映画ですよ~

 

さて・・・・・私だったら・・・・・・?

 

ふふっ、これかなぁ。

サウンドオブミュージック の マリア。

美しく、可愛らしく、凛として・・・・・・憧れる。

美しい大自然の中、超イケメンなジェントルマンと恋に落ちて、

大きな愛に包まれ、幸せを自らの力で手にする。

でもそれは決して貪欲ではなく、控え目。

エーデルワイスなんか歌ってもらっちゃって!!

いや~ん。嬉し恥ずかし・・・・・lovely

家族を守るため、心を律して、国境まで逃げて逃げて。

わぉん、なんてドラマチック!!

妄想が止まらない!!笑

 

皆さんは? どんな映画の主人公になりたいでしょう?

妄想はただです!!

誰にも迷惑かけない。

妄想は尽きない。そして、楽しい!!

この世界に入ると、今夜、眠れませんよ。笑

|
|

« Happyな Birthday~♪ | トップページ | もう昨日のこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全部、観て感動した映画です。
このCMを演じる方々がもうお年を召しているってところが味があります。
そして、映画を愛しているって伝わってきますね。

私の妄想ですが…ジェーンエアーのジェーンかな。
いくつか作られていますが、私はイギリスのドラマで、ティモシーダルトンが出演したものが好きです。

投稿: 春眠 | 2013年2月28日 (木) 12時24分

春眠さんへ

こんばんは~
やはり、春眠さんもですか。
「観た観た、これ、観た!!」テレビに向かって、そう、叫びました!!笑

今は情報過多で、映画に限らず、気楽にいろいろ鑑賞できてしまいますね。
でもあの頃は、スクリーンの世界がとても貴重で、宝物のような存在でした。
その世界にとっぷり浸り、喜怒哀楽を思いっきりぶつけていた様な記憶があります。

今夜も妄想の世界で遊びますか。笑

投稿: k.k | 2013年2月28日 (木) 23時33分

こんばんは。ご無沙汰しています。
香菜です。ブログのコメントにご近所さんが
現れて都合悪いのでブログを引っ越しました。
よければ引き続きおつきあいくださいませ。

ツタヤのCM.おもしろいですね。
題名が当たるとうれしくて、ほ~って思いました。

私、以前はブログのカテゴリーに映画があった
くらい好きだったのに 映画館がなくなってから
行かなくなっちゃいました。

私だったら…ん?私、SFやアクション系が多かったから
うっとりするような場面を思い浮かべられませんweep

投稿: ざくぁざ | 2013年3月 2日 (土) 23時30分

ざくぁざさんへ

こんばんは~

どなたかしら?と思ったら・・・・
そうだったのですね。
こちらこそ、引き続き、よろしくお願いします。happy01

私も最近は、映画はすっかりご無沙汰です。
決定的な理由があるわけではないけど、
若い頃のように、映画でしか味わえなかった感動が、今は薄れているような。

それは、映画が面白くなくなってるのか? それとも自分が楽しめなくなってしまったのか?
わかりませんけどね。

投稿: k.k | 2013年3月 3日 (日) 23時12分

こういう発想ができる仕事ってすごい!
エーデルワイスも懐かしい、マリアに憧れる乙女なk.kさんも心が柔らかでいい。
私は・・と考えてみたら「大脱走」
あのカッコよかったスティーブマックウィンみたいに
バイクをぶっ飛ばして違う世界に飛び出してみたいかな。
男前すぎる?

投稿: べこまま | 2013年3月 4日 (月) 21時50分

べこままさんへ
さっすが!!
いい、いい。
男前、かっこいい!!

「大脱走」は何十回観たか。
バイクぶっ飛ばして、でも鉄線は越えられず、
また監獄に戻って、淡々と壁に向かってキャッチボール。

素敵過ぎる~lovely

投稿: k.k | 2013年3月 4日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/49707530

この記事へのトラックバック一覧です: CMを越えたCM?                           私なら・・・・・?:

« Happyな Birthday~♪ | トップページ | もう昨日のこと。 »