« 55歳からの・・・・ | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの、2013年 2つ目 »

切り絵しながら・・・・これっ!?

今年は、女性をモチーフに切りたいなぁ~と、

ゆっくり始めてます。

ふん、もう男性は懲り懲りじゃっ!! なーんて、

 ( 相手にされないだけかぁ。笑)

すでに男女の境界がなくなってる年齢になってますんで、

どうでもいいんですが、coldsweats01

やっぱり女性でいきます!! happy01

 007

で、切りながら、左手にはこのおやつ。

 010

うまい棒 なっとう味。

茨城らしい! 大笑

そして youtube で聴いてるのは

エレファントカシマシ  ♪桜の花、舞い上がる道を

 012

最近のお気に入りベスト1!!

切り絵しながら、納豆のネバネバを味わい、

桜より前に来る恐怖の花粉をスッ飛ばし、

「 輝く時はいま、そして胸を張って生きて行こう。

  桜の花、舞い上がる道を~~cherryblossom cherryblossom 」 

ルンルン鼻歌♪ & 時に熱唱であります。

きっと、切り絵しながらコーヒー & クッキーでも口にして、

かるーくジャズなんぞを聴くのがさまになるんでしょうね。

えっ!? 

そうです。

私は切り絵しながら、こんな感じで過ごしてます。





|
|

« 55歳からの・・・・ | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの、2013年 2つ目 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

素敵な過ごし方ですわぁ~(笑)

投稿: yuka | 2013年1月14日 (月) 00時14分

yukaさんへ

へへっ、そうでしょう。
お気軽です~

投稿: k.k | 2013年1月14日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/48701965

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵しながら・・・・これっ!?:

« 55歳からの・・・・ | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの、2013年 2つ目 »