« よこ糸は紙でした。 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2012年 その32              年賀状デザイン »

わたし年鑑

この方のブログで知りました。

・め

「 わたし年鑑 」

今年の「切り絵の集い」を振り返りました。

場所を提供していただいているcafecafeさん。

メンバーの皆様に感謝を込めて・・・・・・

ここで見れます~ →    

 ( 音楽も流れます。音量に気をつけてください。)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« よこ糸は紙でした。 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2012年 その32              年賀状デザイン »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

早速、作っていただいて ありがとうございます。
反応があるのはうれしいです♪
皆さんの思いがこもっていて いい年鑑になりましたね~。
郵便局もがんばってますよね。感謝ですよね♪

投稿: 香菜 | 2012年12月 2日 (日) 07時43分

k.kさん、素敵な年鑑ですね。
こうしてまとめると、
1年を思い返せるきっかけにもなりますね。
「切り絵の集い」に関わる方々も
こうして振り返る場所があると
楽しい時間を
もう一度味わうことができますよね♪

郵便局でこういった取り組みをしているとは
知りませんでした。
毎年、郵便局の年賀サイトへは行くのですが、
今年は年賀状をまだ買っていないので
覗いていなかったんです。
私も作ってみようと思います♪

投稿: ツェツェ | 2012年12月 2日 (日) 16時47分

香菜さんへ
こんばんは。

素敵な情報を頂きまして、ありがとう。lovely
手軽に出来るのに、とっても雰囲気のある世界に仕上がるので、本当に嬉しいわ~

郵便局、万歳~\(^o^)/


ツェツェさんへ

私も全く知らなかったのです。
こんな素敵な情報を知ることが出来るのは、ブログのおかげです。
こんな時は、やっぱり続けていて良かった!!と思うのです。

ちょっとだけ振り返り、ほっこりした気持ちになれて、来年もまた頑張ろう~と言う気分になれました。

ツェツェさんも、ぜひ、作ってね。happy01

投稿: k.k | 2012年12月 2日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/48046969

この記事へのトラックバック一覧です: わたし年鑑:

« よこ糸は紙でした。 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2012年 その32              年賀状デザイン »