« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年                         クリスマス その7 | トップページ | おっ、これでいいのだぁ。 »

ごあいさつ

今年1年を振り返ろうと思ったけど、

あまりにもあっという間に過ぎ、

そして、様々なことを、あまりにもあっという間に忘れてしまい、

   (昨日の事もおぼろげ・・・・・?)

しかも、振り返るのがめんどくさいと言う、

なんとも怠惰で、お粗末な締めくくりであります。

とにかく、お腹の底からいっぱい笑いました!

楽しい事、たくさんあったなぁ~

でも、いっぱい泣きました。・・・・・・心の中でね。

そりゃぁ、人生、イロイロありますわぁ。  ねっ。

いつも、友人や子供達、親兄弟、周りの様々な人達、仕事、などなど

その有り難く、貴重な存在に助けられています。

好きなことしている癒しのひと時。 (このブログも含めてね。)

全てが私のくじけないエネルギーとなっています!!

おばはんの強みは、そう簡単にメゲないってことよ!!(笑)

来年は、腹に力入れて、背筋をシャンと伸ばして、

ここぞ!! と言う時、力を発揮できる、

そんな生き方をしたいと思っってます。

この1年、感謝感謝の気持ちを込めて、

   心より、ありがとうございました。

    皆さまの幸せを願いつつ、

    今年最後のブログと致します。

    どうぞ、良いお年をお迎えください。

|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年                         クリスマス その7 | トップページ | おっ、これでいいのだぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年間いつも楽しませていただいてました。
今年もどうもありがとうございましたlovely
来年こそカッコイイおばはんになれるように頑張りまーす!
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: う | 2012年12月30日 (日) 11時38分

そうですよね~。
私もk.kさんのように 周りの人への感謝の
気持ちを大切にしなくちゃ。

でもって、今年の挨拶は省略の私です。
めんどくさがりやのようで きちんとけじめ
のあるk.kさんですね。

こちらこそ、引き続きよろしくおつきあいくださいませ。

投稿: 香菜 | 2012年12月30日 (日) 20時20分

すぐ忘れてしまうとか、振り返るのがめんどうとかもうその通りでウケました!

前進前進、前を向いて堂々と笑ってまいりましょう!!

投稿: まろ母 | 2012年12月30日 (日) 20時29分

私も1年を振り返っては見たものの、頭の中ははモヤっていて
すべてはおぼろ、今年も最後に妹との約束の時間を
1時間スキッと間違えて心底呆れられました。自分でも私ってもう大きく一歩、認ちゃんの仲間入りをしたようで怖かったです。

今年は一緒に仕事の日が多くて楽しかったし
こんな怪しい頭の私に、仕事を続けるようにと背中を押してくれてありがとう。

来年もいっぱい遊びましょ。

投稿: べこまま | 2012年12月30日 (日) 20時45分

うさんへ

こちらこそ、お付き合い頂き、
ありがとうございました!!

うさんは、決意の年、そして忙しい1年でしたね。
すごーーーく頑張ってる!!
見習いたいと思います。
あ、だめ、無理だわぁ・・・・・
私って根性なくて、、、見習えない。coldsweats01

お互い良い年にしましょうね。

投稿: k.k | 2012年12月30日 (日) 21時46分

香菜さんへ

なんですか・・・
だんだん・・・・
いろんな事がめんどうで・・・・
1年を振り返ったり、来年の目標をたてることすら、ど~でもよくなってます。笑

それでも、ぼちぼち、来年もこうしてブログしてるのかなぁ~?

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!


投稿: k.k | 2012年12月30日 (日) 21時55分

まろ母さんへ

結構いろいろな事があって、その都度、喜怒哀楽を感じていたはずなのに・・・
どうしてこうもあっさり、忘れてしまうのでしょうね。coldsweats01
あっぱれです!!笑

「前を向いて堂々と笑う」
う~~ん、そうそう、それって素敵!shine
嬉しいなぁ。
ありがとうございます。

投稿: k.k | 2012年12月30日 (日) 22時00分

べこままさんへ

あらあら。
でも「認ちゃん」の話なら、私だって負けないほどあるわ。
これで仕事しなくなったら、本当にヤバイです。
何としても、辞めてくださいと言われるまで、お互いガンバウ~!!

年末の、あの台車事件(?)が、今年最後の大笑いでした。
ほんと、可笑しかったわねぇ。
お腹がよじれるほど笑って、体に力が入らなくって、2人でずうっとへらへら笑いました。

来年も、こんな風に楽しく過ごせるよう、
よろしくお願いします。
ありがとう~heart04

投稿: k.k | 2012年12月30日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/48519273

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年                         クリスマス その7 | トップページ | おっ、これでいいのだぁ。 »