« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年                クリスマスその4 | トップページ | 好みの調味料 »

11月 切り絵の集い

一気に寒くなりました。

でも皆、元気に揃って、切り絵の集いです。

015_3




 今回は、

 クリスマスバージョンの

 ←これ。

紙の色、デコレーションはそれぞれでお好みで。

Gさん作

 007

Kさん作

 012

Y・Sさん作

 002

           自宅で額装するそうです。

Sさん作

 014

Tさん作

 008

そうそう、Tさんは、この毎回の集いを、

丁寧に、お便りにしてくれてるんです。

      020

嬉しいなぁ。

ほんと、有り難い。lovely

Tさんが、

それぞれの作品に感じた思いを書いてくれてるのですが・・・・

これを見たご主人が、

「 先生でもないのに偉そうに感想を書くなんて、おかしいよ。」

とおっしゃったそうで、

その話を聞いて皆で、大笑いしました。  ご主人すみません。

「 あらぁ~、そんなことないわよ。いいじゃない。 (o^-^o) 」

「 そうよ、いつも楽しみにしてるわ! 」

もちろん私も、それぞれのの感じ方や思いを知り、

それが次への大きな励みになってるのですよ。

約1時間半の集い。

私にとって、いつもの孤独な作業とは違い、

賑やかで楽しい、

あっという間に過ぎる、切り絵タイムであります。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年                クリスマスその4 | トップページ | 好みの調味料 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました

図案を60%に縮小してshock
切りましたhappy01

雪の妖精をイメージして仕上げるつもりですnote
k.k.さんがレースペーパーの上に載せてくれたのがヒントになりましたflair

写真フレームと一緒にコースターサイズのレースペーパーも購入しましたshine

投稿: マーメイド | 2012年11月20日 (火) 21時14分

マーメイドさんへ

お疲れさまでした。
変わらず、早くて丁寧、綺麗なカットです!!

おぉ、60%だと細かくなりますが、マーメイドさんの得意とする所ですね。(*^^)v
出来上がりが見たいです。
次回持って来てくださ~い。

投稿: k.k | 2012年11月20日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/47903569

この記事へのトラックバック一覧です: 11月 切り絵の集い:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年                クリスマスその4 | トップページ | 好みの調味料 »