« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年                 クリスマスその1 | トップページ | 野菜の収穫 »

15965歩 

約半年ぶりに友人たちと会い、上野散歩。

公園ぶらり→東大でランチ→岩崎邸→動物園でパンダ

の予定ではあったけど・・・・・・

キョロキョロeye ぺちゃくちゃ、おのぼりさん丸出しで歩き、

東大医学部教育研究棟13階のレストラン にたどり着いたら

すでに昼過ぎ。

 002

話が弾み、気づけば、あら2時。

せっかく来たのだからと、

 007


 016

 021

 013

三四郎池まで1周し、

購買部、中央食堂、・・・・・・あれやこれや、

我ら3婆は、東大内を満喫。

あ~、楽しい!!

思いっきり崇高な空気を吸い、

IQの数値が上がった気がする~~って??? 大笑

鉄門を出たら、正面にスカイツリーだっ!!

 024

時間がおして、岩崎邸を急いで見学。

結局パンダは、おまんじゅうの登りのイラストだけ見て

はい、終了ー   (´・ω・`)ショボーン

いいのいいの。

会って楽しければ、それで全てOKであります。

我ら3婆は、まだ若くて可愛くて(?)← 記憶っていい加減coldsweats01

ピチピチしてた時に出会ってから、40年の月日が流れてる。

    ( えええええーーーーーっ、w(゚o゚)w、 ビックリ)

今日一緒に、15965歩。

まだまだ元気で、一緒に歩くこの数字を増やしたいなぁ。

    東大の   学食になら  入れたゎ

・  じゃぁまたね  友の背中が  かすむ夕

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年                 クリスマスその1 | トップページ | 野菜の収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出会って40年ですか。
でも、み~んなその頃のままでしょうね。
貴重ないい時間を過ごされましたね。

私も先日似たようなことをしました。
学生時代の友達3人で久しぶりに会いました。
時間が合わなくて、コーヒーだけでしたが
みんなあの頃のままでした。

愛せる尊敬できる仲間、って大切ですよね。
言葉に余分な気をつかわなくていいのがラク~!

投稿: 香菜 | 2012年10月31日 (水) 19時55分

香菜さんへ
40年て、あっという間。
気持ちはあの頃のまま、変わってないけど、やっぱり歳をとりました。
皆、いい具合に、都合の悪いことは忘れっぽくなってます。笑

思いあって、許せあえる友がいるって、本当に幸せだわ。

投稿: k.k | 2012年10月31日 (水) 22時08分

こんばんは!
昔から知ってる友達っていいですよね。
私もk.k.さんには負けてしまいますが長い歴史の
友達がいます。
この間ふと、この人、私の人生のポイント全部知ってる(笑)と
気がつきました。
家族ではないけどそれに近いような
懐に入ると妙にほっとする友達、大事にしたいですよね。

東大、何年か前に会社の友達と会社をサボって
行きました!

投稿: anise | 2012年11月 1日 (木) 21時18分

  東大に チャレンジボーイ 今いずこ
 
  一度だけ 椅子に座った 東大よ

  ドイツ語が 聞こえてくるよな 池之端

  砂利道も おごそかなりし 東大門

  考える 羊になれと 学長が

                るい

投稿: | 2012年11月 2日 (金) 15時46分

anizeさんへ

40年てあっという間。happy01
お互い、良い時もそうでない時も、例え少しの時間でも、会える時間は大切です。

そのお友達との歴史が、これから先もずうーっと続きますように。

るいさんへ

学ぶこと 昔も今も 逃げ回る

学食の メニューの多さ 夢のよう

  

投稿: k.k | 2012年11月 2日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/47665626

この記事へのトラックバック一覧です: 15965歩 :

« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年                 クリスマスその1 | トップページ | 野菜の収穫 »