« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その26             レースペーパーでひまわり | トップページ | 紅しょうが »

切り絵、切り紙、紙もの~2012年その27               金魚の切り紙

 009_2





ある夜の、久しぶの切り紙。

 001


少々、飽きた感があって遠ざかってたけど、

遠ざかるとまた淋しくなって、

切りたくなる・・・・・勝手なもんであります。

017

 023

背景をツートンカラーにして、

フレームに収めるも、

飾る場所もなく、椅子の上。

 030

現在の夢は、秘密の部屋(?) 別宅(?)を持つこと。confident

シンプルな部屋に、

その時の自分にとって心地よいものだけを置き、

ぼそぼそと独り言を言いつつ、

切り紙でもして、

眠くなったら居眠りし、(-.-)zZ

静かにゆっくり過ごす・・・・・・・

そして、ササッと気持ちを切り替え、

何事もなかったかのように自宅に帰り、

夕食の支度をする・・・・・・・・

諦めなければ夢は叶うのか???

夢は夢、叶わなくてもよし????

いづれにしても、目一杯努力して成し遂げようとする、

そのような尊い夢ではないので、

これは うわ言 だわね。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その26             レースペーパーでひまわり | トップページ | 紅しょうが »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

暑いと金魚に涼を求めます。
色は赤でむさくるしいのに、ひらひらと身体を
くねらせて動くサマは涼しげです。
藻や水泡もモチーフの中に存在してます。

秘密部屋ですが、近いものならすぐに実現できそう。
私の部屋は逆に物置みたい。
身近でぜひ、実現を。

投稿: 香菜 | 2012年9月 4日 (火) 07時16分

香菜さんへ
いつも丁寧に見ていただき、本当にありがとう~です。lovely

確かに、ここ茨城のひっそりとした住宅地の中に、超格安物件あるんです!!
でも、次、震度5が来たら確実にぺしゃんこだわ。sad
台風にも耐えられそうにない。
女友達とのシェアハウスがいいなぁ~~

投稿: k.k | 2012年9月 4日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/46932142

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その27               金魚の切り紙:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その26             レースペーパーでひまわり | トップページ | 紅しょうが »