« 陸前高田の手焼きせんべい | トップページ | お土産、楽しデザイン »

切り絵、切り紙、紙もの~2012年その23              人魚

 005


切ってる途中で、

「 あっ、こりゃダメだ。 良くない・・・・・好きじゃない…」

と、感じる時がある。

でも、ここまでの時間が勿体ないし、

戻ってやり直すことが出来ない性格なので、切り進める。

 018


う~~~ん、やっぱり、ダメダメ。 wobbly

全てが中途半端だなぁ。

 017

もの凄く、何か作りたい!! と気合入る時と、

何処かうわの空で、トロ~ンとしている時と、

明らかに出来上がりが違う。

って、当たり前だけど、

最近はどうも、トロ~ンの時が多くなってるような・・・・・

歳のせい?

いえ、暑さのせいにしよう~ 

とにかく今は、暑さのせいに出来るので好都合であります。coldsweats01

 029

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« 陸前高田の手焼きせんべい | トップページ | お土産、楽しデザイン »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

そうですか?私は好きですよ♪
もう少し涼しくなったら、また挑戦してみてください。

相手が紙だと 暑い季節は適しませんね。
先日 冷房必須とわかりました。
暑さを我慢してパーチメントをしてて
自分の汗で紙がうねってしまったんです。
同じようなこと、ありませんか?

投稿: 香菜 | 2012年8月 3日 (金) 21時33分

香菜さんへ

ありがとう~happy01

汗で紙がうねる・・・・ある!ある!ですよ。
しかも、エアコン我慢して扇風機回すと、紙が飛ぶ!飛ぶ!
もう、どうにも集中できません。
ギブアップだわ。

暑いときは無理せず、オリンピック観戦しましょう~

投稿: k.k | 2012年8月 4日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/46539855

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その23              人魚:

« 陸前高田の手焼きせんべい | トップページ | お土産、楽しデザイン »