« 古代ロマンの蓮の花 | トップページ | ナンシー関さん »

7月の切り絵の集い

この季節にピッタリの、団扇 を皆で作りました。

ハイビスカスと

 010

お月見

 003

私が作ったこれを素に、

色やレイアウト、装いを変えて、

さぁ、自分だけのオリジナルを作ろう~~!!

 003_2

     004

  005

ではでは、それぞれの、個性あふれるオリジナル団扇です。

今回は、ご本人の 手paper のみ、初登場。

  ( 顔も美しいのに、手しかお見せ出来なくて残念!!happy01 )

Sさん

 011

 014

Kさん

 016

 018

Tさん

 021

 023

Gさん

 025

 026_2


Sさん

 008

    013

私が作ったのを素に・・・・・なんて言っちゃってますが・・・・

本当に私のはあくまでも 素。

回を重ね、皆さん個々に、こだわるポイントが出てきて、

集中して作ります!!

そこから、これだけ個性豊かな作品が生まれると、

私も嬉しく楽しいもんです。

皆さんのセンスある作品の方が、

ずっとずっと素敵ですゎ~ shine shine

早速、パタパタあおいで、涼を楽しみましょう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

/

/

|
|

« 古代ロマンの蓮の花 | トップページ | ナンシー関さん »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/46433430

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の切り絵の集い:

« 古代ロマンの蓮の花 | トップページ | ナンシー関さん »