« ぐるぐる線を書いて描いてる!! | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その22              オリジナルうちわ2パターン »

ラジオ体操 

 

最近見直されている ラジオ体操 を

こっそり、地味に、そして適当にやってます。coldsweats01

テキトーなので、何か劇的な変化がある訳ではないですが、

体がのびて、シャキッ! とする事だけは確か。

やらないより、やった方が良い。

 

さらにさらに、シャキッと、目が覚めるような ラジオ体操第4

と言うのを見つけました。

あったんですね。第4・・・・・・

 

35秒過ぎた頃から驚きの展開が!!!! w(゚o゚)w

ええええーっ、これって体操?????

突っ込みどころ満載でありますが、

ここまでくると、もう笑って見てるしかない。

「 ふふ、ど~んなもんだい。 やってみますぅ?」

って言われても・・・・・・

「 で、で、出来るわけないっす。wobbly 」

第1、第2だって精一杯。

後ろに反れば軽いめまい。

膝を曲げればポキポキ鳴るし、

右も左も、前も後ろも、怪しくなってくるのですから・・・・

どなたか自信のある方、

ぜひ、第4にチャレンジしてみてください。

成功した方、是非私にご一報を!!

心よりお祝い申し上げます~ 笑

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« ぐるぐる線を書いて描いてる!! | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その22              オリジナルうちわ2パターン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

これね、知っています。
初めて見た時は、ギョッとしました。
椅子の人が一番すごいですもんね。

私、ラジオ体操をやろう!
って決めて録画したのに、一度も見てない。

もちろん、第1&第2ですが
リアルタイムでなきゃやりませんね。

投稿: 香菜 | 2012年7月18日 (水) 19時31分

香菜さんへ

あらん、ご存知でしたか。
ラジオ体操のこのお姉さん達って、かなりハイレベルなんですね。
中国雑技団だわ!!

私は、時々自分で歌いながら(?)やってます。人には見せられません。

投稿: k.k | 2012年7月18日 (水) 21時59分

私、ヨガをやっておりまして、体は柔らかく先生によくほめられます。
で、結構自信たっぷりで動画を見たのですが・・・
あぜん~!
こ、これは、素人の領域ではないでしょう。
オリンピックに出る人のための練習のような…
いったいこれは誰のためにやっているのでしょう…

投稿: 春眠 | 2012年7月19日 (木) 18時02分

春眠さんへ

本当に、誰の為の体操なんでしょうね?
この体操を、公園に集まって皆で出来るわけではないし、こんな事したら大怪我のもとです。

見てる分にはいいですけど・・・・coldsweats01

春眠さん、ヨガをされてるんですね。
体が柔らかいって羨ましい~
私ははヨガをやっても、体はギコギコのままでした!!

投稿: k.k | 2012年7月19日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/46372977

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操 :

« ぐるぐる線を書いて描いてる!! | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その22              オリジナルうちわ2パターン »