« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その19 図案集より | トップページ | 夕方散歩~僕らはみんな生きている♪ »

愛用のフレーム

 

このブログによく登場するこの 木製フレーム。

 005


お問い合わせがありました。

 

100円均一 Seria の 「 木製写真立て 両面タイプ 」 です。

 008


これは優れ物。

私の中では、100円均一の 栄えあるNO.1 shine shine

ポストカードサイズ であるのも良くて、飾って邪魔にならず、

ミニ切り絵にはジャストサイズなんです。

 

この様に、2枚のガラスに切り絵を挟みます。

 010

 



2年前に、和菓子の包み紙で切った、この金魚の切り絵。

 014_3

何に飾ろうか、クリアーなフレームを探してみたものの、

以外と値段が高い・・・・・・・・むー、勿体ない・・・・

と、Seriaに行ったらあったんです!!

すっかり気にいってしまい、

それ以来、行くと必ず買ってきます。買い占め。coldsweats01

 013

 

Seriaのまわし者ではありませぬが、

かなり、お勧めですよ~!!!!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

 

|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その19 図案集より | トップページ | 夕方散歩~僕らはみんな生きている♪ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

おお!バッチリ役に立つ額ではありませんか!
すばらしい!最初から切り紙向けですね。
パーチメントも立体額が欲しいんで探してみます。

k.kさん、お仲間が増えてきて、いいですね~。
記事によって、住み分けが成立してる…

投稿: 香菜 | 2012年6月28日 (木) 18時33分

香菜さんへ
こんばんは。

切り絵は額に入れると、活き活きするように感じます。
でも、1つづつ、その都度買うのは大変。
このフレームは、シンプルで手ごろだし、最初からこれに合わせて切り絵すればいいのです。


ブログ村に参加してるので、同じ趣味の方が見ていてくださるようです。
お互い、刺激し合ってるのかな?
気力がダウンdownしてる時、皆さんのブログに立ち寄って、元気頂いてます!!

投稿: k.k | 2012年6月28日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/45930042

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用のフレーム:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その19 図案集より | トップページ | 夕方散歩~僕らはみんな生きている♪ »