« すごいっ、これも紙で出来てるんだ!! | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その10 トルソー »

4月の切り絵の集い

あいにくの冷たい雨の降るrain 日ではありましたが、

皆で 「 ボンジュール 」 を切り、おおいに楽しみました。happy01

 001

 002

すんません。このプードル、けっこう細かい作業。

覚悟ね!!

 004

あらまっ、ほんと、難しいわぁ~ ι(´Д`υ)アセアセ

 

「 あっ、鼻が切れた!! 」

「 わっ、足が変!!sad 」 と言いつつも、皆さんgood

さて、切れたけど、これからどう仕上げよう?

 007_2

1番悩むところでもあり、

でもここからが、それぞれの個性が出る、

持ち味の見せ所!! 楽しいんです。

ではでは、皆さんの素晴らしい作品、どうぞ~

 022

                     T さん作

 018

                      Sさん作

 

 

 

「ママ、お利口で待ってるから、可愛いの作ってね。」

 

 006_2

「 ハイハ~イ、どう、綺麗でしょ?」

 009

小さなお姫様がいるので、この図案。

 015

                    Sさん作

 028

                    Kさん作

 024

       025

                     Gさん作

帰宅してこうして改めて見ると、

どの作品も個性が出ていて、

切り絵楽しい~lovely その気持ち、熱意が溢れていて、

本当に癒される、素敵な作品!! とつくづく感じます

                  ちょいと自慢したくなる・・・・・・笑

自分も楽しみながら、もっと頑張らなくちゃ!!

月1の、この集いの度に思うのであります。

 

みなさま、お疲れさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« すごいっ、これも紙で出来てるんだ!! | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その10 トルソー »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

早々のアップありがとうございますpc
ステキステキheart04
どの作品もステキnote
お庭を背景に撮影なんて…
ステキ過ぎるlovely
作品の一部みたいですshine
k.kさんに脱帽ですlovely

投稿: マーメイド | 2012年4月25日 (水) 20時39分

マーメイドさんへ
皆さんの個性とセンスshine、抜群です!!
いつも私が教えられること、多いのですよ。

カフェの庭の背景ともマッチして、まるで物語のよう。
うっとりしちゃうわよね。happy01

投稿: k.k | 2012年4月25日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/44995385

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の切り絵の集い:

« すごいっ、これも紙で出来てるんだ!! | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その10 トルソー »