« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その9 ボンジュール♪ | トップページ | 4月の切り絵の集い »

すごいっ、これも紙で出来てるんだ!!

若い、コロンビアの女性の作品のようです。



(私の英語力はかなり怪しいので、coldsweats01

 

     詳細はホームページをどうぞ~  ←クリック )

 

 

 

 


 Coldor_2




あー、美しい~shine

 

この色、この自然なライン、

 

私は大好き!!

・・・・なので、まるで自分の作品かのように、ここに載せます。






 Card

 C3





この葉っぱや巣なら、かろうじて作れそう???

 

鳥は何か雑貨屋さんで買ってくればいいか???

 

う~ん、それじゃあ意味ないか・・・・・  ブツブツ・・・・・・・





 Rana


これも好き好き。




 

 Img_0777

 

 Colibriflor





何度も何度も見てしまう、

 

魅了されてます。 confident


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その9 ボンジュール♪ | トップページ | 4月の切り絵の集い »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

鳥フェチにはたまらない画像です!
K.Kさん 立体物、中に発砲スチロールを入れてるのではない?
英語でよみとるとーーーー
って書いてあったようなないような。
しかしこれは新しい領域に挑戦する素材がみつかったと言うことじゃない?
これは是非
行って、行って、行って~~~

投稿: るい | 2012年4月21日 (土) 21時21分

更にまんまるカフェでのご指導よろしく!

投稿: るい | 2012年4月21日 (土) 21時22分

るいさんへ
そうそう、るいさんは無類の鳥好きだったわね。
私もたまらなく好き~~lovely

おおっ、発砲スチロール!!
なるほど!!
と言う事は、まず発泡スチロールを削って鳥の型を作らねばならぬのね。
やはりプロの作品は簡単ではない・・・・
これは新境地に足を踏み込むのだわね。

もっと簡単に出来ないかと、どーしても手を抜く事ばかり考えてるようではいかんのね。

まんまるカフェcafe ついにやりましたね!! good
でも水戸は遠いなぁ。
私、あと5年はパート続けたいから、それを卒業するまで待っててねぇ~~~happy01

投稿: k.k | 2012年4月21日 (土) 22時41分

アメリカにいた時、可愛がってた猫がくわえて見せに来たんです、このエメラルド色の方のハミングバード(ハチドリ)を!!
家の周囲を沢山飛び回っている、とても動きが速い鳥。鳥には気の毒だったけれど、猫のプレゼントのおかげで、ぐったりとしたこの鳥を手の上でゆっくり観察できました。緑と赤の羽がキラキラと光って、本当に宝石のような美しさshine
この作品はそんな羽の色や形がうまく表現されていますね。

投稿: R子 | 2012年4月22日 (日) 12時55分

R子さんへ
こんな鮮やかなエメラルドのハミングバード、本当に実在するなんて!!
感動ですね。lovely
猫に感謝だわ。笑

こんな風に、感動を表現できたら幸せよねぇ~

投稿: k.k | 2012年4月22日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/44966256

この記事へのトラックバック一覧です: すごいっ、これも紙で出来てるんだ!!:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2012年その9 ボンジュール♪ | トップページ | 4月の切り絵の集い »