« JAZZを聴くと・・・・・・ | トップページ | 懐かしさ残る風景inご近所 その2 »

この前のバレンタイン用  CUTand FOLD

012


いつもブログで仲良くしていただいてる方々が

これを素敵に作られています。

私のは、地味目で、

バレンタインが盛り上がらない雰囲気なのですが、笑

この方々のは明るくて、とっても綺麗です~shine

このブログがきっかけで、

実際に作った方々がいらっしゃり、こうして交流出来、

本当に嬉しい思いであります。

私の次へのエネルギーになるのであります!!

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

素敵な作品はこちらの方々。

          ツェツェの部屋 

          ぱぴぷぺぽ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« JAZZを聴くと・・・・・・ | トップページ | 懐かしさ残る風景inご近所 その2 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

下手に作っていてもほめてくださってありがとうございます。

職場で見せたら、みなさん、何がどうなってるのか「?」でしたよ。

私が展開したものを子どもが60人は見ます。
ねずみ講みたいでしょう。

また、よろしくお願いします。

投稿: 香菜 | 2012年2月 8日 (水) 19時21分

香菜さんへ
ねずみ講・・・・なんだか面白いわ。
(◎´∀`)ノ

いつもは、ほぼ同世代(?)の方に見て頂いてるこのブログ。
香菜さんから子供たちに伝わるなんて、楽しいですね~

投稿: k.k | 2012年2月 8日 (水) 22時15分

こちらでもご紹介いただき、ありがとうございます♪
色が変わったり、柄が違ったりするだけで
随分と雰囲気が変わるのも面白いですね。
私も明日、モビール仕立てにしたものを
こっそり教室に飾るつもりです。
作りたいという子が出てくるかな。
楽しみです♪

投稿: ツェツェ | 2012年2月10日 (金) 00時35分

ツェツェさんへ
こちらこそ、いつもありがとう~

これをモビールに仕上げる発想は、さすがです!!
教室と言う空間に、モビールはよく似合いますね。

投稿: k.k | 2012年2月10日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/44033673

この記事へのトラックバック一覧です: :

« JAZZを聴くと・・・・・・ | トップページ | 懐かしさ残る風景inご近所 その2 »