« ありがとう~の1年 | トップページ | ふたたび、そして久しぶりのミニ切り絵 »

少しお休み。

新年からの更新が途絶え、

お立ち寄りいただいた皆様には

大変失礼をいたしました。 m(_ _)m

どうぞこの1年、

誰もが心穏やかな日々をおくれますように。

笑顔の多い毎日でありますように。

諸事情あり、

気分一新したくもなり、

これから先の人生を思いつつ

やるべき事、

やらなくてはならない事の優先順位を変え、

もっとシンプルな生活をと望み、

・・・・・・・・・う~~~ん・・・・・・

・・・・・・・・・つまり・・・・・・・・・・

整理がつかないなぁ・・・・・・・・・・そんな心境です。

そろろ始めて5年になるこのブログ。

その間、自分も歳を重ね(つまり老いたcoldsweats01

もっと今の自分らしい、新たなブログにしたいと思ってます。

が、まだ何も手つかずです。

めでたく(?)引っ越し完了の際にはお知らせいたします。

それまで少しこのブログは休みますね。

今夜から冷え込みが厳しくなりそうです。

体調に気をつけて

みなさま元気にお過ごしください。

|
|

« ありがとう~の1年 | トップページ | ふたたび、そして久しぶりのミニ切り絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k.kさま
楽しいブログをありがとうございました。
また、新しいブログ楽しみにしております。
季節ごとに「すきなころ○日和」を訪れ、過去の記事を見て、
カード作りの参考にいたします。(/ ^^)/アリガトネ

投稿: deko | 2012年1月11日 (水) 20時24分

dekoさんへ
昨年から引き続き、今年もどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ、と思っても、実際にはなんにも変わらないかも・・・・? coldsweats01
まぁ、気分転換です~

そちらにはこれからもジャンジャンお邪魔します。

ありがとう。lovely

投稿: k.k | 2012年1月11日 (水) 21時35分

芸術的な刺激をありがとうございました。

私もブログは私も7年なので、その間に2度も替えました。

またご縁がありますように♪

投稿: 香菜 | 2012年1月12日 (木) 17時05分

「引っ越し」??
と聞き少々慌てました。
突然、茨城から引っ越すのではなく、ブログの引っ越しですね!


素敵な「新・ブログ」楽しみです。

私も、整理したいけど、とりあえずこのままです。

投稿: yuka | 2012年1月12日 (木) 21時18分

香菜さんへ
こちらこそ、たくさんの話題に目一杯楽しい思いをさせて頂きました。
ありがとうございました。lovely
・・・って、まだ終わりではないので、これからもよろしくお願いします~~

引っ越しと言ってもどうしたらいいか、面倒でまた戻ったりして。coldsweats01


yukaさんへ
茨城から引っ越せればいいのだけど~笑

シンプルでスカッとしたブログにしたいと漠然と思ってるだけで、ちっとも具体的じゃないの。(^-^;
結局気分転換です。

これからもよろしくです~

投稿: k.k | 2012年1月12日 (木) 22時21分

K.Kさん今年もよろしくです。
更新されていなかったので、どうされたかと思っておりました。
チカレチャッタのかな?
いえ、ちがうよね、なにか羽ばたくチャンスをまっているんだよね。

いつもK.Kさんの長閑なこちらのブログで癒されていました。ありがとう~
で、これからはもっともっとわがままに、
思い切りわがままな60代目指して欲しいな。自分勝手ということじゃなくて、
もっと主張して欲しいと思ってます。
だってこの先どれだけ生きていけるかわからないから、そういうことの我慢は止めようと
毎年のことですが誓いました。
意地悪わがままオバサン目指そうよ!
よろしく❤

投稿: るい | 2012年1月13日 (金) 16時24分

るいさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

るいさんの、背筋が伸びたカッコ良さと、いつも明るい笑顔に元気が出ます!!
その背景には、今までの見えない所での努力があるんだなぁ~と、足元にも及ばない私はつくづく思うでありますよ。

もっと自分を主張できる60代を目指す=うんうん、そうです!
そして、上手く言葉で言えないけど、自分にまとわり付けてた余計な物はここで1度落とし、これから残りの人生にとって大事にしたい事を、積み上げて行きたくなりました。

具体的には何かが大きく変わるわけではないけど、気持ちだけでも気分一新!!

お互い良い年にしましょうね。

投稿: k.k | 2012年1月13日 (金) 21時00分

ブログ・・・お引越しされるのですね?
また新しいブログを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: ロータスともこ | 2012年1月14日 (土) 12時21分

ロータスともこさんへ
こんばんは~
気分転換に引っ越ししようと思いついたのですが・・・・・まだな~んにも。
(^-^;

こちらこそ、ことしもよろしくお願いします。

投稿: k.k | 2012年1月14日 (土) 22時17分

k.k.さん

こんばんは!
ブログ、引越しされるのですね。
私も今のブログを始めて6年、実は、偶然にも
引っ越しを考えてひそかに只今新ブログ作成中です。
気分一新、k.k.さんの新しいブログでまた
お会いできるのを楽しみにしています。

昔、2007年位でしょうか、竹内まりやさんの
アルバム「Denim」の中の「人生の扉」という曲のことを
書かれた記事がとても印象に残っています。
人生のすてきな先輩k.k.さん
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: anise | 2012年1月17日 (火) 21時23分

aniseさんへ
そうでしたか!
気分転換は大事と決めましたが・・・・
はぁ~~~、引っ越しって大変だわ。
意気消沈してます。

今日車の中で「人生の扉」聞きました。
ジ~ンとこみ上げてくるものがありました。
去年は桜どころではない春でしたね。
今年は誰もがゆっくり、桜を楽しめますように。

今年もよろしくお願いします。

投稿: k.k | 2012年1月17日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/43705769

この記事へのトラックバック一覧です: 少しお休み。:

« ありがとう~の1年 | トップページ | ふたたび、そして久しぶりのミニ切り絵 »