« 少しお休み。 | トップページ | ん? 富士山? »

ふたたび、そして久しぶりのミニ切り絵

恥ずかしながら引っ越しは断念。

色々と試みましたが

慣れないブログは何もかも四苦八苦。

時間がかかるしイライラするしで

そんな思いをしても結局内容は変わらず。

な~んだ。

あ~~~~~、めんどくさっ!!

てな訳で・・・・・ モジモジ(。_。*)))

またここに戻ってまいりまして・・・・・ (/ω\)ハズカシーィ

引っ越しの話はなかったことに・・・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんな風にいい加減で信念のない私でありますが

ふたたびよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年末から、手作りらしきことはなんにもしてなくて、

これが今年の第一作目。

小さなサイズの椿

012


 

手持ちの皿にあしらいまして。

004_2

 

午前中の雪かきで体力消耗、ヨロヨロであります。

ちょっとお茶にする。

009

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« 少しお休み。 | トップページ | ん? 富士山? »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
そして、こんばんは♪

雪かきお疲れさまでした。
今頃スヤスヤお休みかな。

素敵な椿ですね。
やっぱりk.kさまの技術は素晴らしい。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: deko | 2012年1月25日 (水) 00時05分

今年もどうぞよろしくね happy01
元気にいきましょう!!

投稿: R子 | 2012年1月25日 (水) 12時39分

dekoさんへ
ただいま~
帰って来てやっぱりほっとしました。
慣れない事はするもんじゃない・・・

椿は洋風にも和風にも、しっくりあいますね。
好きなんです。


R子さんへ
こちらこそよろしく~
そうそう、元気が1番!!
笑顔いっぱいの年でありますように。

投稿: k.k | 2012年1月25日 (水) 16時36分

うわぁ~、かわいいhappy01

素敵、素敵ーーーとつぶやくわたし。笑

投稿: ロータスともこ | 2012年1月27日 (金) 11時54分

お帰りなさ~い!
一からやるのって、気合いと根性が必要ですよね。
慣れたところで、マッタリといきましょう!

投稿: yuka | 2012年1月27日 (金) 20時24分

ロータスともこさんへ
つぶやき、ありがとうございます~lovely
何かちがう事しよう~と思っても、結局またこんなことしてます。


yukaさんへ
へへっ、ただいま。(*´v゚*)ゞ
あえなく撃沈ですわ。
はい、マッタリいきます~

投稿: k.k | 2012年1月27日 (金) 22時09分

あら!もうこんなに更新されてたんですね。
さびしいわあ、と愚痴ってたところでした。

お休みでなくて お引越し予定だったんですね。
そこんとこ、早とちりしておりました。

で、早速作品を!ってところが ただの主婦の
おしゃべりブログとは違うところですね。
椿は今の季節に映えますね。素敵です~♪
いつも見せていただくだけでごめんなさい。

投稿: 香菜 | 2012年1月28日 (土) 23時30分

香菜さんへ
引っ越し宣言して、あまり間をおくと、次はどんなブログかと期待してしまう方もいてくれそうなので、さっさとあきらめました。(^-^;

相変わらずです。
ボチボチです。
見ていただくだけで嬉しい!!

投稿: k.k | 2012年1月29日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/43860472

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび、そして久しぶりのミニ切り絵:

« 少しお休み。 | トップページ | ん? 富士山? »