« 懐かしさ残る風景inご近所 その1 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2011 クリスマスその7 »

冬に咲く桜

 036


茨城をちょこっと出て、すぐの 手賀沼 沿いに咲いておりました。

娘は3週おきに通院中。

これまた待ち時間が長~~~~~くて、

特に今回は待った待った待った・・・・・・

時計の長い針がぐるぐるぐるぐるtyphoon3回転半。

トリプルアクセルであります。coldsweats01

仕方なく、

近くの手賀沼公園でぷらぷらと時間を過ごしてました。

 004_2

 011

       013

静かにして。まだ眠いの・・・zzz

022

ボート小屋の管理人のおじさんも暇そうで

同じく暇そうにフラフラしている私を見つけて

 029

「ほれほれ、これ見てみぃ~」

 024

と、水槽に網を入れ

「うへへ、タナゴじゃぁ~~~」

 025

と自慢げにお披露目してくれました。

ギョッッeye

「ほら、これもよ~、煮て食べると旨いっちゅぅ。ひひひ。」

026


 

なんとも不思議な小屋であります。

 027

さらにもうお1人方、暇そうな(?)おじさんがいて、笑

私達の会話に加わりたそうでしたが

 018

出来れば、どうせ話すなら、

若い人がいいなぁ~と

贅沢言えた立場じゃありませんが

そんな風に思ったので

「では、どうもありがとうございました。」と退散。 run

 016

まぁお天気良く、青空がスッキリ、気持ち良かった!!

 038

特に 冬に咲く桜 が今日のヒットでした。

 035


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« 懐かしさ残る風景inご近所 その1 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2011 クリスマスその7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬の桜。たまに聞きますが、
こんなに本格的に咲いているとは驚きです!
でも、今咲いちゃったら
もう春には咲かないのでしょう?
ちょっとさびしいですね。

知らないおじさんとの出会いは 
たまにお話パスで…って時もありますね。

お魚、こんなに獲れたんだ~。へ~!

投稿: 香菜 | 2011年12月15日 (木) 06時39分

香菜さんへ
この日は比較的暖かく、桜も似合ってたけど、梅より先に咲いてしまうのだから、よっぽどせっかちなのです。

私に声をかけてくる男性は、ほとんどがこの年齢。もしくは子ども。coldsweats01
淋しいわぁ~
私だって若い方がいいのに・・・・

投稿: k.k | 2011年12月15日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/43343480

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に咲く桜:

« 懐かしさ残る風景inご近所 その1 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2011 クリスマスその7 »