« 野菜の収獲 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2011 クリスマスその6 »

クリスマス その6 は・・・・・・?

 

今日は出来上がる予定だった。

 011


ここまで出来ていて、

 015


後は背景を切って、飾り付けて、OK-!!

のはずだったのに。

今日はもう出来ないなぁ。

 

午前中の病院がもの凄く混んでいて、

予約の定期検診なのに結局帰宅したら昼。

待ち時間にイライラしたからお腹が空き、喉はカラカラ。

ご飯を食べて午前中に出来なかった家事をして、

ベランダ越しで、隣の奥さんとゴミ出し当番の話をしていたら

もう3時半。

買い物に出かけ、

ウロウロしていたら外は暗くなり、田んぼ道は真っ暗。

今夜は男子バレーを観たいから、coldsweats01

早めに夕食準備。

こうして1日が終わる。

何だろう~? 1日の短いこと!!!

本当に24時間あるのか疑いたくなるほど。

時計を見る毎に 「 えっ、もうこんな時間!?ありゃりゃ・・・」

それを繰り返し1日が、いえ、1週間が、

いえいえ1年が猛スピードで過ぎる。

特に50歳を過ぎてからは超高速で坂道を下っている。笑

本当に自分の歳があやふやになるのです。苦笑

記憶が追いつかない。

行動が追いつかない。

気持ちだけが取り残される。

 

クリスマス その6 は来週だわね。

たぶん。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« 野菜の収獲 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2011 クリスマスその6 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

いつものことながらやらせてください。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

えっ、これで完成じゃないんですか。
k.kさまが次々と新作を発表するあいだ、
dekoはこれにしよ、というのはあるのですが、まだ着手していません。
そうこうしているうちに、
クリスマスが終わりそう、、、。

このごろ特に日が短いですね。(ノ_-。)

投稿: deko | 2011年12月 3日 (土) 20時00分

dekoさんへ
はいはい~
もう少しお待ちくださいね。
背景に樹を入れて、森っぽくします。

12月ってあまり好きではないなぁ。
毎日せかされてるようで、落ち着かないです。

投稿: k.k | 2011年12月 3日 (土) 23時09分

影が逆に白いんですか! 
はぁ、凡人には想像できません。

私も病院へ出かけました。
予約時刻が書いてあるのに私も待たされました。
待ってる間、ぼ~っとなって本も読めませんでした。

投稿: | 2011年12月 5日 (月) 07時59分

香菜さんへ
立体カードの技法です。

私もあそこで本は読めないなぁ。
即、頭が痛くなります。
ひたすら耐えるのみ。

診察3分!!

投稿: k.k | 2011年12月 5日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/43241141

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス その6 は・・・・・・?:

« 野菜の収獲 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2011 クリスマスその6 »