« アヴェ・マリア ♪ | トップページ | ありがとう~の1年 »

2012年のカレンダー

出遅れました。

カレンダーの売り場は縮小され、

売れ残っちゃったかなぁ~? 

っぽいのがボソボソと置いてあるだけなので、帰ろうとしたら

ん? え? ええええっっっ-------!!!!

いいのいいの?

この素敵なの、この値段でいいの???

確認しますが本当にいいのぉ? 

  (おばさんの大好きな半額 coldsweats01 )

これこれ。

しっかりとした厚めの和紙に版画。

 009_2

たっぷりのインクが懐かしさを感じ

 015

この切りっぱなし感の、和紙の切り口が好き。

紙紐だけで綴じてるのも良い良い。

各月、デザインも色も、シンプルで素敵shine

 017
 

 018

 

 021

 022

 024

こんな風にしっかりシールが貼ってあるけど

 011

全然気にならない。

この質感とデザインで充分満足なり。confident

そしてそして・・・・・・・

切り絵の参考にさせていただきましょう。smile うひひ。

半額で買って、さらにデザインを真似しようとは

図々しさにも程があるって・・・・・??? 

スンマセン。笑

特にこの4月

 019

あー切りたい切りたい。

来年、ぜひとも参考にさせていただきます。

「 残り物には福がある 」

確かに福があった!!

今からでも遅くない?

カレンダー売り場を覗いてみましょう~

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« アヴェ・マリア ♪ | トップページ | ありがとう~の1年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

残りものを福にできるのは k.kさんだけ。
同じ物が残っていても私には、豚に真珠。
さすが~!♪よかったですね~♪

投稿: 香菜 | 2011年12月27日 (火) 23時19分

おおおぉ~
イイ買い物をしましたね~
4月のデザインなんか、イイ!イイ!
私も見つけられるかしら?(笑)

投稿: yuka | 2011年12月27日 (火) 23時19分

香菜さんへ
まさに「買ってください」と言わんばかりのタイミングでした。

昔は嫁にいきそびれた(?)人に良い縁があると「残り物には福があった!」と親戚のおじさんおばさんが喜びました。
どうも良い印象がないのだけど、今回は(*^^)v やったぁ。


yukaさんへ
やっぱりねぇ。
この4月いいでしょう?
信じて行けば見つかる!?!?!?

投稿: k.k | 2011年12月28日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/43528570

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年のカレンダー:

« アヴェ・マリア ♪ | トップページ | ありがとう~の1年 »