« 2012年のカレンダー | トップページ | 少しお休み。 »

ありがとう~の1年

今年もお立ち寄りいただきまして

誠にありがとうございました。

そして今年も、ブログを通じて、嬉しいご縁が幾つもありました。

それは、平凡そのものの私の日常に

大きな心の励みとなりました。

心より感謝感謝です!!

/・

しかしせっかく頂いたご縁なのに、

どうもマメな人付き合いが苦手な為、

上手く交流出来ず、

失礼をたくさんしてしまっています。

大いに反省・・・・・であります。 m(_ _)m

/

/

平凡そのものの日常

=それがどんなに有り難く幸せなことなのか

改めて痛感した1年でした。

少々調子に乗っていた(?)自分自身に喝!が入りました。

そして、自分にとって何が大事かも

今更ではありますが、見えてきた感じです。

とは言え、反省 だとか 痛感した など

カッコイイ事言っていても

すぐ忘れてしまう・・・・・・すぐ調子に乗る・・・・

糠に釘? 柳に風?

なのが私の性格なのであります。 (ノ∀`) アチャー

困ったもんです。

・・

買い物帰りの夕陽が目に焼きつきました。

 001

とても静かでゆったりとした風が流れていました。

こんな時間が長く続くといいなと思いました。

皆さま、この1年お付き合いいただきまして

誠にありがとうございました。

来年は心穏やかで、優しい1年でありますように。

どうぞ皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« 2012年のカレンダー | トップページ | 少しお休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k.kさま
おはようございます。
今年はブログを通じて楽しいお交わりを感謝いたします。

来年もk.kさまの作品を始め、お教室の皆さまの作品を楽しみにしております。
日本の古い風景シリーズも。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
最後に
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: deko | 2011年12月30日 (金) 09時03分

dekoさんへ
こちらこそ、この出会いに心より感謝しております。
楽しかったぁ~!!! happy01
また新しい世界をのぞいた感じです。

来年はゆっくり更新となりそうですが、どうぞ引き続きよろしくお願いします。

では私も最後に
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/さんくす♪(o ̄∇ ̄)/さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: k.k | 2011年12月30日 (金) 18時26分

あけましておめでとうございます♪

k.kさんはどんなお正月でしたか?

うちは夫が年末年始と出張で、正月らしくない
充実した日々をすごしました。

今年もこちらに来させていただくのが楽しみです。
よろしくお願いいたします♪

投稿: 香菜 | 2012年1月 9日 (月) 07時48分

香菜さんへ
明けまして
おめでとうございます。

返信遅くなりごめんなさい。

ごくごく何もない、普通のお正月でした。
何もなく普通・・・・であることの幸せを有り難く思う新年であります。

更新が滞り気味のブログになってしまいそうですが、こちらこそ今年もよろしくお願い致します~ happy01

投稿: k.k | 2012年1月10日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/43554120

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~の1年:

« 2012年のカレンダー | トップページ | 少しお休み。 »