« 切り紙~色で遊ぶ | トップページ | 切り紙、切り絵など、紙もの~2011「ぬ」 »

心弾むピアノ

 

90歳と80歳を超えたご夫婦ですって。

Fran & Marlo Cowan

 

 

先週、地元の市民会館で行われた

「 谷村新司 ココロの学校 」 へ友人と行ったのですが、

コンサートではピアノのみで谷村さんが歌うのです。

そのピアノのなんて素晴らしかったこと!!

(あ、もちろん谷村さんの歌声も、甘く魅力たっぷりに響きわたり、

 田舎の市民会館が揺れるほどの coldsweats01 ド迫力でした。)

 

友人と 

「 あー、なんて素敵!!

 こんな風にピアノが弾けたらどんなに楽しいだろう~note 」

と口を揃えて感動し、

「 はぁ~、でも無理よねぇ~ 」と大きくため息をついたのです。

なにしろ 何曜日の何時 と決められたレッスンは大の苦手。

続かないタイプなのですから。

 

ピアノ で検索していたらこの動画を発見。

自然と心も体も弾みました。

「 弾む 」なんてこと、かなり久しぶりだわ。happy01

 

・ ・ ・

やっぱらいいいなぁ。

また習おうかな? ← 「やめなさい!続かないよ!」

               もう1人の自分が吠える。 (笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

 

|
|

« 切り紙~色で遊ぶ | トップページ | 切り紙、切り絵など、紙もの~2011「ぬ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これまた、
楽しさが伝わる動画ですね。
k.kさま、是非ご主人さまとピアノをお習いになって、
お二人で日本版の動画をアップしてください。
楽しみにしていま〜す。
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: deko | 2011年10月24日 (月) 22時30分

dekoさんへ
ヒェ~~~っ、あ、あ、あ・・・・
天地がひっくりかえっても、それは
あり得ませーーーーーん!!
m9(^Д^)プギャー

投稿: k.k | 2011年10月25日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/42652028

この記事へのトラックバック一覧です: 心弾むピアノ:

« 切り紙~色で遊ぶ | トップページ | 切り紙、切り絵など、紙もの~2011「ぬ」 »