« ヒャッキン | トップページ | 10月 切り絵の集い »

ミニ切り絵 3パターン

 

 016

 

 009

 

水曜日は お楽しみ 月1回切り絵の集い です。

カードサイズの ミニ切り絵を 3パーターン試作。 

1時間弱で 1点パターン

可能なら1時間半で 2パターン 出来るといいな。

 

おっ、もう1パターンはこれ。

 ・

 030

 

どれも クリアーフレーム に収めます。

 036

 

 

 032

この2つは、背景に セロファン を使ってます。

あっても ↓

 034

無くても ↓

 033

それなりに。 お好みでどーぞ。

 

セロファンの色を変えると

 001_3

シチューが食べたくなるような(?)

秋の風景。

7人でワイワイガヤガヤ切り絵します。

口も手も実に器用に動くのですよ~!!happy01

この図案から、

さてさてどんな風に、

それぞれの個性あふれる作品が生まれるでしょう?

色はもちろん、

街に雪を降らせるとか

紅葉をいっぱい増やすとか

あっ、ドングリを転がしても面白い?

コーヒーカップの柄を変えちゃう?

もう好きにして~~~ 笑

とにかく た・の・し・み (*^_^*)

 

 040_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 

|
|

« ヒャッキン | トップページ | 10月 切り絵の集い »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、k.kさん。
ブログ村から遊びに来ました。
dekoです。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
切り絵もお母様の絵も素敵ですね。

これからも作品楽しみにしています。heart02

投稿: deko | 2011年10月 4日 (火) 08時46分

dekoさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。lovely

大作は出来ませんが、早い!簡単!をモットーに(笑) 楽しんでます。
またぜひお立ち寄りください。

投稿: k.k | 2011年10月 4日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/42243049

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ切り絵 3パターン:

« ヒャッキン | トップページ | 10月 切り絵の集い »