« コスモスのミニ切り絵 | トップページ | 実家にて~友 »

ゆび筆

 

かれこれ数ヶ月前に

クラフト店の書道用品コーナーで見つけたeye

「 ゆび筆 Pop Corn 」

 002_2





指に筆をはめて

 004

文字や絵を描くのだそうで

これは面白そう!! 

スケッチ好きな母に買おうではないか!!と 即購入。

自分でも試してみよう~

・・・・と思っているうちに数カ月も経ってしまったのです。

母のボケ防止にも良いだろうと

気の利いた娘、  のつもりでいたけど

母のボケを心配している場合ではなく

自分がかなり怪しくなってきた。coldsweats01

 

様々なバリエーションで

かなり楽しく使えそうですよ。

  ↓ 詳しくはこちら~

「 Pop Corn ゆび筆 」 

明日から3日ほど実家に帰ります。

やっと母に渡せます。

私の夏休みであります。

 

 

・ ・ ・

|
|

« コスモスのミニ切り絵 | トップページ | 実家にて~友 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

おもしろいものが発売されているんですね。
いつもk.kさんはおもしろいものを見つける天才だわ。
お母様に渡せたんですね。
おもしろがって何か制作されるかもしれませんね。

投稿: 香菜 | 2011年9月26日 (月) 10時03分

香菜さんへ
こんにちは~

実家から帰りました。
早速母はこれで遊んでました。
指で直接描く感覚がとても楽しい~!と喜んでました。
きっとこれを持って、近所の公園を徘徊すると思います。happy01

投稿: k.k | 2011年9月26日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/41916888

この記事へのトラックバック一覧です: ゆび筆:

« コスモスのミニ切り絵 | トップページ | 実家にて~友 »