« 創作漢字を作ってみました。 | トップページ | 腹減った。メシはまだ? »

切り紙~なでしこJAPAN!

久しぶりの 切り紙 です。

どうしても切りたくなったのです!! これ。

出来たてホヤホヤですぞよ~ (*^_^*)

 おめでとう~ なでしこ JAPAN!

24センチ角 両面折り紙を4つ折り

002

拡げます。

 

 006_2


パーっと晴れやかに

真っ赤と真っ黄色で。

 008_2


背景を淡いピンク色にしてみましょう。

 013

これがこだわり?

 015

    ↑ JAPANの文字            ↑ 日の丸?coldsweats01

やる気がイマイチ、

だらーっ、ぐでーっとしていた日々に

サーっと新鮮な風が吹いたのようでした。

私ももうちょっと頑張らないと・・・いかんねぇ・・・・

 018

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
















|
|

« 創作漢字を作ってみました。 | トップページ | 腹減った。メシはまだ? »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい! すぐに切りたくなったその気持ち、解るわぁ。先日、わが子が町高の1年とサッカーの試合をした。36年ぶりの母校は面影もなく・・・ 中学生だって、炎天下で決して諦めることなくボールに、相手にぶつかって行く。ましてや、なでしこジャパン。何度、ピンチになっても、心折れる事無く走り、ぶつかり、前をむく。親子で見た試合はお互い口に出さずとも感動は伝わった。この感動を切り絵に・・ありがとう。早速プリントアウトして飾ったよ。

投稿: fu- | 2011年7月19日 (火) 18時40分

fu-さんへ
今まで「人生あきらめが肝心!」と頑張りたくないからってそう言って逃げていた自分でありました。
さすがにちょっとは頑張ろうよ!と思い始めた中高年!coldsweats01
(遅いぞ~~~)

なでしこに元気をもらって、さらにこのコメントで元気倍増ーーー!!

いつもありがとう。lovely

投稿: k.k | 2011年7月19日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/40872386

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙~なでしこJAPAN!:

« 創作漢字を作ってみました。 | トップページ | 腹減った。メシはまだ? »