« 薔薇の切り紙は・・・・ | トップページ | ここは何処? »

切り紙~薔薇

昨日の この 薔薇の切り紙は

    003_2

2色の両面折り紙で切りました。

 001_2

黄色の薔薇が好き。

 021

でも 薔薇が咲いたぁ~note 薔薇が咲いたぁ~note

   真っ赤な薔薇がぁ~ note

の歌の様に、

赤もやっぱり美しい。

 020

あの色も良し、この色も好き、とどっちつかずの場合には

この両面折り紙がピッタリ!!

本日は陽が差し込みまして

影を楽しめました。

洗濯物も乾きましてホッ。confident

 015

明日からまた雨模様 rain

気合入れないと天気に負けてしまいいそうです。

よっしゃぁ~~~!!

ファイト~~~~!! 

 018

( おまけ )

そう言えばカネボウのCM、君は薔薇より美しい~note

と歌っていた 布施明さん。

本当にこの方と結婚しちゃったのだからびっくりでした!!

確かに・・・・・オリビアハッセー・・・・薔薇より美しい・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村・・

|
|

« 薔薇の切り紙は・・・・ | トップページ | ここは何処? »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

バラsign03
素敵ですhappy01
いつも繊細な切り絵に憧れてますshine

私はよく、桜まあちさんの作品を見ます。
やっぱ子供がいると、なんとなく実用性を考えてしまって、子供が好きそうな図案を求めがちですcoldsweats01

また素晴らしい作品楽しみにしてますねhappy02heart01

リクエストがあるんですけど…
ヒマワリってどうですか?

投稿: kotori | 2011年6月 3日 (金) 10時15分

KOTORIさんへ
いつもありがとうです~heart04

私も、桜まあちさんの作品好きです!
明るくて元気があって、子供さんがいる家庭は飾って楽しいですよね。
図案も詳しく出ているし・・・

我が家はもう高齢化してるので(笑)私1人でコソコソ楽しんでるだけ。
あ~淋しい。weep

ヒマワリですね!!
迫力ある作品を作ってみたいなぁ~confident

投稿: k.k | 2011年6月 3日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/40210754

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙~薔薇:

« 薔薇の切り紙は・・・・ | トップページ | ここは何処? »