« 元気になる~このCM!! | トップページ | 図案をダウンロードして切り絵 »

右往左往

2~3日余震もなく静かになったと思っていたら

昨晩またガタガタ揺れた。(゚д゚lll) 

ほーら、やっぱりまだまだ気が抜けない。

震源はここ茨城県。

震度3と発表されたけど大きな地鳴りがゴーゴー響き

もっと揺れた感じがする。

ふぅーっ、何となくため息・・・・・

25日は近くで竜巻被害もあったのですよ!!

 812a6fc3478ac7d008b69123018564f1

わが家から国道に出て車で2~3分の場所。

急に真っ暗になって豪雨、雷雨、突風ーーーーtyphoon thunder rain

プレハブがすっ飛びこんな状況だったようです。

そして本日も強風なりーーーー!!

小柄なお婆さんがヨロヨロ飛ばされそうになり

自動販売機にもたれかかっていた。

あらあら大丈夫? 危ないな!!

心配しながら帰宅すれば

わが家の洗濯竿は土台ごとひっくり返ってる!!

パンツもシャツも絡まって地面で渦巻いているではないの。coldsweats02

最近の自然の猛威にはどうする事も出来ず

おばさんは右往左往。

ただただ過ぎ去るのを待つしかありません。

でも自然の力もこんなのだったら大歓迎~

わが家の モッコウ薔薇 が綺麗に咲き始めてます。

 001_2

 006

まだまだこんなに蕾を持ってるから

 009

暫くは楽しめるのです。

 011

まったく手入れもしないの毎年見事に咲いてくれる。

その自然の恵みに感謝。

 012

午後は図書館行こう~! と予定してるけど

風はますます強まっております~ typhoon

まぁ、私しゃ飛ばされる心配はないけどね。

|
|

« 元気になる~このCM!! | トップページ | 図案をダウンロードして切り絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
地震、強風、大変そうですね。
お見舞い、申し上げます。

モッコウバラ!
いいぞぉ~!
てんこ盛りに咲きますよね~

投稿: yuka | 2011年4月28日 (木) 23時48分

yukaさんへ
いろいろな事がまとめて襲来してます。
さすがにもう勘弁願いたい。sad

毎年yuka邸のようにアーチにしたいと思いつつ結局野放し状態。
でも元気に咲いてくれる。
そしてこの優しい黄色が大好き~heart01

投稿: k.k | 2011年4月29日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/39772787

この記事へのトラックバック一覧です: 右往左往:

« 元気になる~このCM!! | トップページ | 図案をダウンロードして切り絵 »