« 右往左往 | トップページ | 母&娘&田園風景 »

図案をダウンロードして切り絵

読めない・・・・・coldsweats01

とにかくこの方 Scherenschnitte のサイトから

ダウンロードして切りました。

Bubbles_2 

Bubbles_template

少し立体にしてみよう~と図案をコピーして

切り残す所を考えながら色で線を確認する。

001

こんな感じに切れました。

 007

ん?

分かりにくい・・・・

背景を 赤 で行こう~~~!!

 020

 ・

 021

1番肝心な、少女のふーっと吹く口元が

ダボッとおろそかになりました。

ちょっとした表情って凄く大事なのにね。

 016

立体にしてみよう~なんて余計な事をせず

シンプルに見本通りモノクロの方が良かったかな?

と思うのであります。

そりゃぁそうだ。

やはりプロの方のはヘタにいじくるものではない・・・・

分かってるのについ、

どこかでオリジナルを、

な~んて生意気な考えが頭をかすめてしまうのです。

素直な気持ちで切ろう~ 笑

 031

この方のサイトにから素敵な図案が幾つもダウンロード出来ます。

 Groundhogday

Groundhogday_template 

興味のある方はいかがですか?

Scherenschnitte ← こちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

|
|

« 右往左往 | トップページ | 母&娘&田園風景 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

k.kさん江

久しぶりに穏やかな週末です~^-^♪
窓をあけて朝日の光をキッチンに♡
小鳥さんのさえずりに気分良くして
k.kさんの所へおでかけしてきましたら!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙なんて素敵な!!!

わたしも早速ダウンロードしちゃいました。
すると。。。

リロリン♪りロリン♪
シャラリン♪
コロコロリン♪☆彡
天使?

娘が手のひらで「sound hesrt」を
ころがして隣りにいました^-^♪
幸せな予感のGWのはじまりの朝でした
しあわせ♡(;ω;)♡♡

ほんとうにほんとうに
感謝と幸せが幾重にもなって
いつもいつもありがとうございます

k.kさんもすてきなGWを♡
アロハスママでした^-^

投稿: アロハスママ | 2011年4月29日 (金) 08時43分

素敵な作品~。
シルエットってなんでこうも惹かれるんでしょう。
立体にしようと思うk.kさんってすごいな。
私には思いつきません。

早速、私もご紹介のサイトにとびました。
何個もダウンロードしましたよ。
一つ、作ってみたので、
また記事にしようと思っています♪

投稿: ツェツェ | 2011年4月29日 (金) 15時54分

アロハスママさんへ
あの sound hert 素敵な音色でしょ?
手のひらでコロコロしてると別世界に行けそうな気がしてきます~

そしてダウンロードした図案は何となくその音色にピッタリな感じで素敵!
シンプルなのに物語を感じる図案が多くて、私もまた別バージョンを切ってみますね。

こちらこそいつもありがとう。
少しづつ少しづつ穏やかな日常が戻ってきますように。
心より願っています。


ツェツェさんへ
このサイトを見つけた時「や~ったぁ!」と嬉しくなりました。
まるで語りかけているような、とっても魅力的な図案が一杯あって嬉しいですね。
モビールにも合いそうです。

立体は難しいわぁ~~coldsweats01

投稿: k.k | 2011年4月29日 (金) 21時21分

いつも素敵な毎日を暮らしていらっしゃる様子が、
ブログを通して本当にこちらに届いて参りますheart04

素敵なお嬢さん。
切り絵の楽しい毎日。
綺麗なお花の写真を撮って楽しむ。

震災でいろんなことがありながらも、
そんな風に毎日を楽しんで過ごされるk.kさん。

素敵ですhappy01

投稿: ロータスともこ | 2011年5月 5日 (木) 11時29分

ロータスともこさんへ
ほんの少しの 素敵(?)を目一杯大きくして紹介しております。coldsweats01
実際は小心物でマイナス思考に流され易い?
今回の震災もかなりショックで気持ちもdownした。
でも毎日余震でガタガタ揺れる中、何とか少しでも好きな事を再開しようと始めたら、じわじわと元気が戻ってきました!!

ちょっと恥ずかしいですがこんな風に言っていただいて嬉しいなぁ。
ありがとうございます~lovely

投稿: k.k | 2011年5月 5日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/39786134

この記事へのトラックバック一覧です: 図案をダウンロードして切り絵:

« 右往左往 | トップページ | 母&娘&田園風景 »