« 図案をダウンロードして切り絵 | トップページ | 歩いて5分が・・・・ »

母&娘&田園風景

一昨年結婚して家を出た娘が1晩帰ってきた。

特別な事をして時間を過ごすのではない。

お茶したりcafe、テレビtv を見て突っ込みを入れたり、

くだらない日常のあれこれをダラダラ話し、

私はこれをチャンス(?)と愚痴を聞いてもらう。coldsweats01

「ねぇねぇお父さんがこんなで・・・しょーもない・・・

 人の話は聞いてないわ、聞いても聞こえないふりするわ、

 まったく!!  ×△&#◎×% (# ̄З ̄)!!」

東京の雑踏に住む娘と

懐かしいであろう~茨城のご近所、

しっとりとした田園風景を散歩。

たっ~~~ぷり田舎の空気を吸ってもらおう!笑

田植えが始まっております~

 

 011

 014

 003

        002

 031

 020

「こんな風に近くで田植えを見るなんて今までなかったね。」

「あ~~~、風が気持ち良い~~~~~confident

 017

 015

「 こうしてさりげなく咲いてる花って綺麗。」

029_2 

 025

 024

「あっ、見ぃつけたぁー!!」

 Dfbbp_2

ふふ、なにかいい事ある????

・・・・・と、期待してはいけない・・・・・

人生そう甘くはないでぇ~~ 大笑い

そして早めの母の日のプレゼントを置いて行ってくれた。

 033

 034

さすが!東京のはラッピングも洒落てる!

 038

 041

私がが白っぽい服が好きなのを知っていて

それに合った爽やかなスカーフ。lovely

面白いものです。

母と娘、お互い人間が変わったわけではないのに

結婚して別の家庭を持ち距離が出来たことで

新しい人間関係が生まれたかのような仲になりました。

それはとても嬉しい事で

この1ヶ月半のいろいろなストレスから解放され

温かな気持ちが吹き抜けた1日でした。

 

 

 

|
|

« 図案をダウンロードして切り絵 | トップページ | 歩いて5分が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/39810658

この記事へのトラックバック一覧です: 母&娘&田園風景:

« 図案をダウンロードして切り絵 | トップページ | 歩いて5分が・・・・ »