« 朝のトースト | トップページ | こんな電話に苦笑 »

雪の日の切り紙

朝からじゃんじゃん雪が降りsnow

出かける用事が無くなった私。

切り紙ぐらいしかする事がない!

大きな折り紙を5分の1に折り

 001

こんな模様を切ってみました。

そーっとひろげましょう~

 005

 006

雪の結晶 と ペンギン

 009_2

この模様とこの色。

ますます寒くなる・・・・

やめときゃよかった?

 017

この寒さを超えないと春が来ないのですね。

もう少し。もう少し。

もう少し?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

|
|

« 朝のトースト | トップページ | こんな電話に苦笑 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/39140997

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日の切り紙:

« 朝のトースト | トップページ | こんな電話に苦笑 »