« 雪模様 | トップページ | 手作りのビーズコースター »

事情がありまして・・・

いつもブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます!

今、たいへん有り難い事に

切り絵のお仕事を頂いております。

しかし!!か・な・り・悪戦苦闘中ーーーーー!! 

 058

もうとっくに締め切りを過ぎてます・・・・

出来てません・・・・・・

単位習得がかかっているにもかかわらず

まだ未提出の作品を

ギリギリでやっていた学生時代を思いだし

何十年経っても相変わらずな自分に呆れます。 ┐(´-`)┌

趣味とは言え、いつもいい加減で大雑把。

自由気ままに作っているのとは大違いなので

なかなか思うように出来ません。

私には無理だったか・・・・ガクッ・・・・(´・ω・`)ショボーン

となりそうだったのですが

先方の担当者の方たちの大変暖かいフォロー、

励ましで気を取り直しました!

最後まで頑張らねばね!女がすたる!?!?

と、そんな事情でこれがしっかり出来上がるまで

ブログの更新はお休みします~ confident

でも皆さんの所へはお邪魔します~

ひょぉお~~~。

こんな事していたらもう10時!

ここからの時間は目がショボショボして

直線はガタガタ、白も黒もあいまいになり

せっかく切った紙を床に落とし、それを自分でふんずける・・・・

そんな悲惨な時間帯に突入ー!

さっ、頑張ってやろう!

でもちょっとその前にコーヒータイム。cafe

これだからダメなんだぁーーーー!! coldsweats01

|
|

« 雪模様 | トップページ | 手作りのビーズコースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんね、K.Kさん
目が疲れた時には眼科でもらう目薬がいいですよ。やはり、餅は餅や。

湖北の駅のまん前にある藤田眼科は
とても丁寧で、分かりやすい説明をされ、
行って良かったほっとします。
(現におりーなさんが近くの眼科でひどかったのをこちらを紹介したら、ばっちりなおりました。(前の先生は逆の治療をしていたとかで、症状が悪化していた)
イケメンなどと言う言葉は不適切、知的でカッコいい!先生です。
今まで会ったお医者さんの中のナンバー1ですぅ~

投稿: るい | 2011年2月20日 (日) 10時57分

るいさんへ
わぁーっ、この情報ありがたい!!
ありがとう~lovely
ナンバー1!
しかも知的でカッコイイ!
目が悪くなくても行きたい!!笑
私達熟女は上っ面のイケメンより知的な大人を求めるのよね~

投稿: k.k | 2011年2月20日 (日) 21時19分

がんばれ~punch
遠くから、応援していますhappy01

投稿: R子 | 2011年2月21日 (月) 17時49分

R子さんへ
応援ありがとう~happy01
嬉しい。
だいぶメドがついてきました!
出来上がって暇になったらまた遊んでね。

投稿: k.k | 2011年2月21日 (月) 20時44分

ひゃ~楽しみです!
頑張って下さい!

投稿: yuka | 2011年2月23日 (水) 00時05分

おはようございます♪

おお !それは、とってもいい事情
ではありませんか。
うまくいきますように〜。

投稿: 香菜 | 2011年2月23日 (水) 07時02分

yukaさんへ
ありがとう~lovely
久しぶりに頑張ってます!
大変ですけど勉強になってます。

香菜さんへ
ブログを続けていたおかげで舞い込んできた仕事です。
ありがとう~
そろそろ完成なんです!

投稿: k.k | 2011年2月23日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/38936285

この記事へのトラックバック一覧です: 事情がありまして・・・:

« 雪模様 | トップページ | 手作りのビーズコースター »