« おすすめの紙 | トップページ | 本屋さんで気づく! »

切り文字モビール

モビール作家 いろけん さんの本を借りてきた。

 015

とても素敵な作品の多い中、文字を使ったモビールが印象的。

 018

何処からか音が聞こえてきそうな

リズムのある空間が生まれていて

今日の気分にぴったりだわ。

 (昨日とってもいい事があったんです!lovely )

その中の これ を切ってみました。

 017

ら ず り む ゆ ??

いえいえ

 

 015_2

ゆ ら り ず む

紙はフェリシモのカタログを使ったのです。

 011

紙の厚さがちょうど良くて

この毛糸玉の写真が気に入っていたのでとって置いたのだ。

あー捨てないで良かった。

 021_2

モビールなのに、モビールに仕上げず

モビールじゃない?

でも気分としてはゆらゆら揺れる モビール です~!!

昼食後のまったりとしたこの時間。

暖かな日差しの中で

私の頭の中は空っぽ。  ゆ ら り ず む    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

|
|

« おすすめの紙 | トップページ | 本屋さんで気づく! »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

いつもお忙しいK.Kさんですから、紅茶を入れて、ゆりかごのような椅子にもたれて、ゆらゆら~なんて想像しました。
そう、忙しい人ほど、そんな時間が必要だと思うわ。
「あなたもどうぞ」って逆襲されそう!
色の選択もセンスいいなぁ、この字のかたちも癒されますね~

投稿: るい | 2011年1月13日 (木) 17時20分

お久しぶりです。
切り絵でお世話になったマーメイドです。

クリスマス編の切り絵の会に行けず、みんなどんなのを作ったのかなと思いながら拝見していました。

k.kさんの作品を見ていたら、切り絵がしたくなってホームセンターへカッターとカッティングボードを買いに行きました(^0^)
簡単な図案のダルマを作りました。
楽しかったです(^0^)(小学生の感想文みたいですが...)

子どもが寝ているときの短い時間でも作れる簡単なものをまた作ってみたいと思います。
近々カフェで会えたらいいなと思います。
(^0^)

投稿: マーメイド | 2011年1月13日 (木) 20時13分

るいさんへ
私は暇すぎて頭が空っぽで揺れてるんだと思います。笑
るいさんのONとOFFの上手な使い方を学びたいものです。
1日に沢山の事、出来ないのよね。

この文字のモビールは一目惚れでした。
なんとも言えない味がありますね~

マーメイドさんへ
お久しぶりです。
そうですか。カッタ―とカッテングボード買ったのですね!
何だか嬉しいわ。

クリスマスの時は初めての方が3人いらして、楽しんで作りました。また春にやりましょう~との話になりました。
マーメイドさんんも都合がつけばぜひ!!
図案集や絵本、ぬり絵からもいただいちゃってイロイロ切って見せててくださいね。
カフェでcafeまたお会いしましょう~

投稿: k.k | 2011年1月13日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/38439258

この記事へのトラックバック一覧です: 切り文字モビール:

« おすすめの紙 | トップページ | 本屋さんで気づく! »