« ザ、切り紙 | トップページ | 切り文字モビール »

おすすめの紙

机の上で何かする時 白 を敷くと落ち着きます。

私は ワーロン紙 と言う

和紙を塩化ビニールでラミネートしたのを敷くのですが

これがなかなか優れ物。

 002

      いつもはもっともっと散らかり放題よ。(゚ー゚;

 004

なんたって汚れたら水拭きが出来る!

ハサミやカッターで簡単に切れる、でも丈夫。

見た目は和紙なので目に優しい。

値段が手ごろ。

あー、便利便利~ happy01

そうそう、最近は燃えにくい事もあって

破れない障子紙」 としてホームセンターで見かけます。

私はクラフトショップの和紙コーナーで購入。

これに切り紙を貼って 手作り照明 に挑戦してみたいな。

ちょっとおすすめの1品でした。

ついでに100均(ダイソー)で買った折り紙。

 008

ヨーロッパの伝統色 

その言葉に弱い私、つい買ってしまった。

期待以上になかなか コクのある 好きな色が入ってたんです。

 011

綺麗だぁ。

あー、やっぱり、さすがヨーロッパ!?!?

でも・・・・MADE IN CHINA でござーました。大笑

さすが100均!!

でもいいのよ~ 100均らしくて~~~ 

これも おすすめの1品 です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

|
|

« ザ、切り紙 | トップページ | 切り文字モビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~
随分前にダイソーで買いました!
なんか、イイですよねぇ~
でも、まだ使ってません・・・
買っただけ…ってもの、多いんですよね。(笑)

投稿: yuka | 2011年1月10日 (月) 22時05分

yukaさんへ
買ってましたか。
早い! 茨城に入荷するのはちと遅い??
今年は 断舎利 と思ってるのに、あ~らまた、「とりあえず」買ってしまった。

投稿: k.k | 2011年1月11日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/38418690

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめの紙:

« ザ、切り紙 | トップページ | 切り文字モビール »