« 三日坊主返上!? | トップページ | おすすめの紙 »

ザ、切り紙

そろそろ暗くなりかけた頃

みかんを食べながらのん気に 切り紙しよう~ です。

 022

みかんの汁がプシュッと紙に飛び散る事なんて気にせず

特にテーマもなく、ごくごくシンプルに

ゆったりと・・・・・・

 023

マイブックに貼ろうとしたら

 030

案の定、見事にはみ出るのですが

それも気にしません。

たたんでしまえばいいのですから。

気軽に出来るのが

切り紙の醍醐味かなぁ?

     あぁ、何だか眠くなってきた。(-.-)Zzzz・・・。o○

   おおっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

|
|

« 三日坊主返上!? | トップページ | おすすめの紙 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

自分の軌跡を残すノートっていいですね。
私は韓流ノートを作りました。
(あ、失礼、次元が違いました)

折りたたんで作品が残せる切り紙は便利です。
絵だと、不要な線が入ってわずらわしいですもの。

投稿: 香菜 | 2011年2月17日 (木) 11時06分

香菜さんへ
韓流ノート、楽しそうですね。
ちなみに私は疎くって、ペヨンジュン、チャンドンゴン、イビョンホン、で終了です。笑

子供のころから、鳥のノート、洋服のノート、模様替えノート、友達ノート、読んだ本ノート・・・・いろいろ書いてましたがいつも続いてません。despair

投稿: k.k | 2011年2月17日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/38392755

この記事へのトラックバック一覧です: ザ、切り紙:

« 三日坊主返上!? | トップページ | おすすめの紙 »