« クリスマスの切り紙、いただきました。 | トップページ | ハニカムペーパーで »

キラッキラ、東京イルミナーション

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙(゚ー゚;・

「あー、 光る物が見たいー!shine

「活気のある場所に行きたいー!」

高齢化が進み

早い夕方から茨城の真っ暗な住宅地に住む私達。

「クリスマスは何処? 何処なのぉ~?」

友人と2人、光を求め 

東京4大イルミネーションーツアーに行ってきました。bus

表参道には本物の雪だるま

001

表参道ヒルズ

009

あら?サンタだ!

おばさんもプレゼントpresentが欲しい~ 笑

013

014

きれい綺麗shine

すでにテンションはup up

さぞかし寒いだろうとヒートテックに身を包み

着れるだけ着こんだ私達は酸欠状態。wobbly

有名パティシエの豪華なクリスマスケーキも並んでました。

022 017

019 023

一生に一度でいいから食べてみたい。

ため息が出るようなウインドーディスプレイとイルミネーション

六本木ケヤキ通り

030

お洒落ねぇ~

こんな服着てみたい。

「 でももし買ったとして、どこに着て行くん?」

「  ・・・・・・・・・着て行く場所も機会もない・・・・・^^; 」

これが主婦の現実でありますよね。

東京タワーを通過し(写真が全部ぶれていた)

待望の カレッタ汐留

038

見渡す限りブルー、ブルーの世界。

044

なんですが、人も多かったぁ!

041

052

057

記念写真を撮ってもらうため行列。

私は行列は苦手よ。

ここ1か所で、地元では1年分の人に出会いました。笑

最後は丸の内

私は落ち着いたムードのここが1番好きでした。

072

082

生花が沢山植わっているんです。

その花と光のコンビネーションが最高ー!!

071

077

085

幸せそうなカップルの背後からこっそり

「はいはい、今だけよ~ 永遠の愛はないのよ~」

長い結婚生活に心が曲がってしまった(?)おばさん達は

言いたい放題。

美しいイルミナーションに気持ちが解放され

ケラケラケラケラ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙よく笑いました。

本当に東京は美しく輝いていました。

070

今日は仕事中、何だか瞼が重くトロ~ン(-.-)zZ

そうかっ、暗闇からいきなりキラキラshineの世界に

目がビックリしてしまったのね。

大丈夫。今夜からまた暗闇の生活にもどっております。笑

|
|

« クリスマスの切り紙、いただきました。 | トップページ | ハニカムペーパーで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

k.kさんは いいツアーを見つけるのがお上手ですね。
熟年ツアー、私も心して参加できるように
したいです。
(地方はあんまりないかなあ?)
このツアー、いいですね~。ステキです。
お友達とわいわいおしゃべりをしながら
楽しむって最高ですね。文が楽しそう。

投稿: 香菜 | 2011年1月12日 (水) 15時00分

香菜さんへ
自力でもその気になれば行けるんですが、バスに乗ったまま楽々、4か所も周れるなんて最高ーーー!
何処も輝いていて綺麗でしたshine
一緒の友人は似た物同士か?とにかく今を楽しもう~ って感じなんで余計楽しさが増しました。
春にもまた予定してるんです。
あー、たのしみ!!

投稿: k.k | 2011年1月12日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/38201586

この記事へのトラックバック一覧です: キラッキラ、東京イルミナーション:

« クリスマスの切り紙、いただきました。 | トップページ | ハニカムペーパーで »