« ハニカムペーパーで | トップページ | 切り絵、切り紙、など紙もの~2011年 「と」 »

年末のごあいさつ

最近よく耳にする 断捨離

自分とモノとの関係を問い直し、

不要・不敵・不快なモノとの関係を“断ち・捨て・離れ”ということ。・・・・

まぁ私はそんなたいそうな事ではなく

ただ単にこれはゴミ出し。

 001

これでもか、これでもかと出てくる要らない物。

スッキリしたぁー!! \(^o^)/

ご先祖様や父の墓参りには

春らしい花を飾り

 006

お墓に咲いていた 椿 を持ち帰りわが家に飾る。

 017

やっと年末らしく

この1年にけじめがつく気持ちになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もお付き合いいただき

    ありがとうございました。  

             心より感謝 lovely 申し上げます。

どうぞどうぞ、よいお年をお迎えください。

もう1度

   ありがとうございました。

 015

     来年また元気でお会いしましょう~ happy01 k.k

|
|

« ハニカムペーパーで | トップページ | 切り絵、切り紙、など紙もの~2011年 「と」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

すっきり、きれいになった k.kさんち。
すがすがしい気持ちで新年を迎えられますね。

今年はk.kさんを見つけ、うれしかった~。
でも、なんだかすごい人だなあと途中から
恐れをなしてきたことを反省。

また、来年からも来させていただきます~。
よろしくお願いいたします。

投稿: 香菜 | 2010年12月29日 (水) 20時50分

香菜さんへ
私こそ、こうしてご縁がありました事をとっても嬉しく思ってます~lovely
なんだかすごい人・・・・って、私を知ってる人達は大笑いしますよ。
「どっこがすごいの????」って。coldsweats01

ささやかな日常の中で何か少しでも好きな事をみつける、って思いでまた来年もよろしくお願いします。

投稿: k.k | 2010年12月30日 (木) 15時35分

k.kさん
こんばんは!

ワタシのブログにコメントをありがとうございました。

ついご無沙汰しちゃってました。
ので!コメントをいただけて、嬉しかったです。

捨てられない女・憂は断捨離に興味ありです。
k.kさんのお宅はとっても綺麗なイメージです。
季節ごとに違うものを飾って、生活そのものを楽しんでいるのが、ブログから伝わってきます。

ワタシは…
「日経ウーマン」の断捨離特集号を買いましたが
「無理だわ…」で終わりました(笑)
いまんところ、不必要なものを買わない、くらいで、なんとかしていますが
服がねぇ…(笑)
それでも最近は職場が変わって、私服出勤になったので
10年前の服を着たりしています。
それも、捨てなくて良かったねぇ…になってしまい(笑)
元子も子も無いっていう。

ま、こんなワタシですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

投稿: | 2010年12月31日 (金) 00時40分

憂さんへ
来年は少しづつ断捨離していこうと思ってます。なにしろとっくに人生折り返してるので、あんまり残すのも迷惑でしょうから~coldsweats01
そう言いつつ「とりあえず」ってまた増やしてしまうのよね。
そんな繰り返しです。

また来年もよろしくお願いします。
素敵な年になりますように。

投稿: k.k | 2010年12月31日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/38257771

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のごあいさつ:

« ハニカムペーパーで | トップページ | 切り絵、切り紙、など紙もの~2011年 「と」 »