« 雪は天からの手紙 | トップページ | クリスマス & ご当地フォルムカード »

娘とデート?

昨年結婚した娘と浅草で待ち合わせ。

ちょうど 羽子板市 が始まってました。

006

高額な羽子板が売れると皆で 手締め。

 いよーっ、しゃしゃしゃん しゃしゃしゃん

 いよーっ、ぽんっ!

景気が良くなる気がして誰もが笑顔。happy01

元気が出ますぅ~

なんとも・・・・・・↓ ははは。 (゚ー゚;

 011

2人で行ってみたかった Cafe でお昼です。

  itonowa

玄米プレートを必死で写真撮りしている娘。

それを撮る母親。笑

 028

かっぱ橋から少し離れた静かな場所。

浅草の活気と人混みから抜け出して

まったりとした時間。

眠くなるど~

 013

 021

かっぱ橋をブラブラして

業務用のドレッシングを買ったり(すごく安い!)

娘は そんなにどーすんの? と言いたくなるような

大袋入り駄菓子を買ったり (ん? 旦那のご飯?まさかっ)

思えばこうして嫁に行った娘と

また違った関係で会うのはとても幸せな事。

毎日顔を合わせていれば見えなかったことが

少し離れてしまったことによって見えたり

不思議と新鮮な気持ち。

娘と待ち合わせすると言う新しい楽しみが増えました。happy01

  きょう、こうして出かけるのを楽しみにしていた朝

  我が市の駅で凄惨な事件が発生してしまいました。

  とても気の重くなる恐ろしい出来事に騒然としてます。

  来年こそは、いえ、残り少ないですが今年も!

  このような痛ましい出来事が二度と起こりませんように。

  誰もが祈るような思いです。

  ・

|
|

« 雪は天からの手紙 | トップページ | クリスマス & ご当地フォルムカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嫁にいったお嬢さんとのデート。
いいですねheart01これからはこんな楽しみもあるのですね。

それにしても今回のような身勝手な事件には
憤りを感じますangry

投稿: R子 | 2010年12月18日 (土) 07時18分

R子さんへ
たまに会うと新鮮です。笑
遠からず近すぎず、ちょうど良い距離かしら?
そちらもこんな楽しみが来ますね~happy01

犯人に何があったか知らないけど、皆いろいろな苦労や悩みの中でそれでも前向きに頑張ってるのよ!!
と言いたい!!angry

投稿: k.k | 2010年12月18日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/38118210

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とデート?:

« 雪は天からの手紙 | トップページ | クリスマス & ご当地フォルムカード »