« 燃える秋 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2010年、クリスマスその4 »

切り絵、切り紙の交換

ある方がコメントに

自分はブログをしていないけれど

作品を見せ合いたいなぁ~ 

・・・・・との希望を書き込んでくださいました。

はい、私だって作品見たいです。confident

てな訳で連絡を取り合い

この度 交換 いたしました。

とってもとっても繊細で美しい作品が届きました。

私の未熟でワンパターンな写真で失礼。

ここに載せさせていただきます~ happy01

 031

 032

あー、本当に綺麗ですねぇ。

立体のお城にライトを灯してみます。

 040

 042

う~ん、いい感じ。lovely

この天使の羽やドレスは幾重にも重なり合ってます。

薄い紙で切ってらっしゃるのでふんわり~

背景を勝手にグラデーションの紙にしてみました。

クリスマスカードにもなりますね。

 038

心のこもった作品に感動です。

 039

ありがとうございました。

えっ? 私? 私は何を送ったか?

誠にいつものパターンにて、

可愛げもなく、葉書きでドーンと送ったのは

和紙を2つ折り

 003

 005

 リンゴがお好きだそうで・・・・

 007

丸い葉書きを作りました。

あて名書きの面は台紙にレースペーパーを貼り

 007_2

切り紙の面は台紙の半分は

厚手のトレーシングペーパーを貼り仕上げ。

 005_3

こんな事も刺激があって新鮮で楽しいですね。

おかげさんで、

このマンネリブログに新しい風がふきました。

他力本願!  (^_^;)

そう言えば以前にもブログはしてないけれど切り絵好きです

などのコメント頂いてます。

お互い負担にならない程度のこのような交換OKです~

その他 皆様の訪問、コメント

心よりありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

|
|

« 燃える秋 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2010年、クリスマスその4 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも拝見してました。切り絵や切り紙が好きで本もいろいろ買ってます。kkさんの作品は何処にもない独自の世界があってとても素敵です。
大好きです。
交換とかっていいですね。羨ましいです。
私はまだまだ初心者なんで頑張って交換して頂けるようにします!!
目標が出来るとますますやる気になれますね。
また遊びに来ます~

投稿: joy | 2010年11月17日 (水) 19時17分

ステキです!!
お2人の切り紙で会話してるみたいです。
物語になりますね。
いいないいなと思い突然コメントしちゃいました。coldsweats01

投稿: のん | 2010年11月17日 (水) 21時06分

joyさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます~happy01
切り絵、切り紙など特にこだわりなく自由に作ってます。
我流なんですよ。ですから初心者とか関係なくお気軽にお立ち寄りください。


のんさんへ
突然のコメント(?)
ありがとうございます。happy01
会話している様に感じて頂き、とても嬉しいです。

投稿: k.k | 2010年11月17日 (水) 22時44分

(*゚▽゚)ノK.Kさん江♡

(。>0<。)ううっ♡A.ママは感動感激号泣で
すっ!!
どうしましょうこんなにこんなに素敵に演出していただき、
「ああ、嫁に出してよかったあ。。。」
と心から感謝の感謝のあめあられです
ぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
主人も子供たちもすご~~~~く感動してくれました。
「Σ(゚v゚(゚0゚*)ライトアップだとまた雰囲
気が違うね~K.Kさんは。お母さんの救世主
だなぁ」
って。(´;ω;`)ウウ・・・御意!!

そうしてデスネ、客観視出来るとこもまたまた感謝です~。
まだまだ手の荒いところも見つけられたし♡
もっともっと上達してこれから楽しい作品や
情報をK.Kさんと交流したいなぁ^-^**
よろしくお願いします o(_ _)oペコッ♪♪

そうして、なにより、K.Kさんから頂いた
おはがきが形になってゆく過程が感゜.+:。
(*´v`*)゜.+:こんなふうに一つ一つ楽しま
れながらK.Kさんの手の中で生まれたのだな
ぁって。影のシルエットもこんな風にみえた
のだなぁって♡(^- ^)♪。
永久保存版です♡(*^m^)♡♡
凄く新しい交流の形な感じ♪(。・w・。 )わくわく。
残念ながら私の場合、行き当たりばったりで
プロセスをお見せできるようなもの
ではありませんが・・・(/ー\*)。

コメントおそくなってごめんなさい
ヾ(_ _*)。相変らずのPTA活動でバタバ
タの私でありました。
やっぱし、どこっでもドアがほしいです!!
こんなのろのろ者でもよろしくお願いします
(人><。)。
ではでは、尽きぬ会話もこの辺にいたします
ね♡ありがとうござあいました。
心をこめて♡
アロハスママでした(*^ω^*)ノ彡

投稿: アロハスママ | 2010年11月18日 (木) 22時33分

アロハスママさんへ
こんなに喜んでいただいて、かえって恐縮しちゃいます。
大事な作品をお嫁に頂いたのですから大事に大事にしないと・・・・confident
柔らかな紙で作ってあるので、ライトアップしたらもっと綺麗だろうなぁ~、とすぐに感じました。
私のヘタな写真より実物の方が何倍も美しく、それを楽しめたのは私1人で申し訳ないです~
これはモビールにしても風に揺れてふんわり感が出て、素敵だろうなぁって思います。
この作品からまだまだいろいろ生まれそうですね。それを想像するだけでも楽しい!!

私こそかなり行き当たりばったりで、最近はワンパターンになりつつあるので、このような作品交換は本当に有り難い、新鮮な思いが甦りました。
ありがとうございます。lovely
こちらこそ、これからもどうぞよろしく~
楽しみましょう!!
\(^o^)/

投稿: k.k | 2010年11月19日 (金) 18時20分

K.Kさん江

(o^-^o)はい~♡
K.Kさんと一緒に楽しめるっていう事が
すてきです♪
私も、K.Kさんから頂いた作品を
カラーコピーにしてラミネートし、ティーマ
ットを二枚友人に加工してもらいました♡
彼女も「素敵^-^」って感激♪
一緒にティータイムしましたよ♪。
いつものお茶も、ケーキもグレードアッ
プ!!
ラミネートって使えますね^-^
その友達、私の作品をラミネートして
ワイヤーアートでモビール。それから、ツリ
ーとサンタは立体作品に組んでくれました。
キラキラワイヤーとアクリルビーズもマッチ
♡。思いがけない出来上がりに二人で感動!
一人では思いもつかない展開が広がって、
本当に楽しいです♪
k.kさんにも私の作品生かしていただいてる
お話を教えていただけると私の世界もぐっと
広がり幸せです♪♪
先日娘と拾った紅葉。切り紙とコラボで何か
作りたいです♪
ダイソーから天使のクラフトパンチ連れてき
たし、秋色の天使いっぱい散らしたモビーも
いいかもですね♪♪やってみよっと****

今日もありがとうございます^-^♡
アロハスママでした。


投稿: アロハスママ | 2010年11月19日 (金) 20時07分

アロハスママさんへ
1つの切り紙からどんどん世界が広がっているんですね。
1人より2人。2人より3人・・・・・
こうしてみると、ブログやってて良かったなとしみじみ思います。
そうでなかったら、飽きっぽい私の事だからきっと続いてなかった。

手作り好きにとってこのクリスマスシーズンはテンションが上がりますね。
さあっ、次はどんなのにしましょうか?

投稿: k.k | 2010年11月20日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/37706666

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵、切り紙の交換:

« 燃える秋 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2010年、クリスマスその4 »