« 連続模様 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2010年 クリスマスその2 »

スカイバス東京

この目線から東京を見て回るのです。

並木に手が届く

 002

昨日は母と都内で待ち合わせ

スカイバス東京 

  東京タワー レインボービレッジ コース に乗り

キャァーキャァーはしゃいで

日ごろの憂さをはらして???きました。

信号も 039

・・

案内標識も024

ガードレールも056

近い!! すぐそこ!!

手が届くのです。

もちろん、バスから手を伸ばして触ったりしてはいけません。

東京タワーをバスに乗ったまま

こんな角度から見上げたのは初めて。

012

013

東京タワーは私の物よー てな独占力が湧いてきます。笑

レインボービレッジ

おっと、風で帽子が飛びますよ~ ご注意!

032

かちどき橋

044

肝心の 橋 と言う字が写ってなかったわcoldsweats01

今日は飛行船とも遭遇しました。

046

048

歌舞伎座・・・・そうか・・・・建て替えですね。

049

エルメスのビル。

このビルの前は何回も通っていたけど

055

てっぺんに新作のスカーフがたなびいている事

このバスの案内で初めて知ったのです。

へぇぇーーー、そうだったんだ。

さすがエルメス!

粋な演出。

この高さで見る東京はかなり新鮮で

スカイバス東京 けっこう楽しめます。

 Open

東京生まれの東京育ち、80歳に手が届く母は

東京が大好きだという。

フラフラと気ままに出かけるのが好きな私は

確実に母の血をひいてしまったのです。

「 歩けなくなる時が来たとしても

  這ってでも来たいんだ。」 と笑ってた。

だから私も 這ってでも一緒に来る覚悟をしたのでした。大笑

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« 連続模様 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2010年 クリスマスその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいわ~!これ~!
たくさん、読ませていただくつもりが、
まず ここでストップしてしまいました。
イルミネーションコースってのが見た~い!
誰かと行きたくなって、手帳をながめたり
メールを二人に下書きしました。

だって~!
K.Kさんがすんごく楽しそうなんだもん!!!

投稿: 香菜 | 2010年11月 8日 (月) 23時45分

香菜さんへ
へぇっ、もう1時間?
あっという間の1周でした。
イルミナーションも綺麗でしょうね。
その頃は寒いでしょうから目一杯着こんでね。手袋は必需品です~

投稿: k.k | 2010年11月 9日 (火) 16時47分

その後、友達からは 行かないと連絡が来て
一人じゃつまんないから、やめることにしました。

そうよね。寒いわね~。sad

投稿: 香菜 | 2010年11月 9日 (火) 21時54分

香菜さんへ
あら残念ですね。
新緑の頃もいいですよ~きっと。
バスに乗るって事あまりないので楽しかったです。

投稿: k.k | 2010年11月10日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/37544071

この記事へのトラックバック一覧です: スカイバス東京:

« 連続模様 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2010年 クリスマスその2 »