« 私は待てない、並べない。 | トップページ | 職場のビューポイント »

年賀状はこれにしよう~

年賀状のデザイン決めた!!

10月に友人と買った

 上野 うさぎや のうさぎまんじゅう

 026

写真を撮ってあったのを思い出す。

来年は うさぎ年。

ちょうどいい。

決めた!! これ使おう~

 032

ふっくらと美味しそうでしょう?

はい、とても良いお味。(●^o^●)

ここまでは順調な年賀状の準備。

なのに結局、毎年ぎりぎりの発送になるのです。

まだ間に合う・・・・そう思ってもいても

これから年末までまるで一瞬の出来事かのように

過ぎ去ります。

あー恐ろしい・・・・coldsweats01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« 私は待てない、並べない。 | トップページ | 職場のビューポイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いですぅ~(*^.^*)♥
ふっくらとしたうさぎのおまんじゅうも可愛いけど
器も良い感じ~♪
ワタシも・・(#゚Д゚)アッ!まだ年賀状も買ってない。
どんどん日が経ってしまうのに~・・(;´ω`)

投稿: Hanaco | 2010年11月28日 (日) 16時18分

Hanacoさんへ
あっ、私もまだ年賀状買ってなかったです。coldsweats01
そう気づいても忘れてしまい、買うのもぎりぎり。書くのもぎりぎり。
こうして毎年同じ事を繰り返してるのに、一向に改心出来ません。

投稿: k.k | 2010年11月28日 (日) 22時10分

( ^ω^ )K.Kさん江

いひひ♡かわゆい うさたん♪
それに美味しそうですね^-^
年賀状。。。まだなんにも企画してましぇ
~ん\(;゚∇゚)/。
だってまだ気分はクリスマスなのですもの
~。
。。。あ、そうそう!!
私と娘、ツリーやオーナメントしまう時
、必ず来年の自分たちにメッセージ書いてし
まうんですよ^-^♪
けっこう内容忘れてるので、かなりうれしい
んです♡ショートタイムカプセルなのだ♪
切り絵でもよいですね(* ̄ー ̄*)
年賀状も企画しなくては・・・((・(ェ)・;))
気合入れすぎて毎度挫折するので今年は
サクサクいきます。
アロハスママでした☆

投稿: アロハスママ | 2010年12月 1日 (水) 17時02分

アロハスママさんへ
オーナメントをしまう時メッセージ・・・・
スゴイ!!素晴らしいアイディアですね~!!
good
もっと早く知っていれば・・・今となってはもう遅い・・・weep 残念。
もし孫が生まれたらそうします!!笑

そうなんです。
年賀状も気合入れようとすると結局間に合わず、グタグタになってしまうんで、最近はもっぱら写真でド~ンです。coldsweats01

投稿: k.k | 2010年12月 1日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/37855906

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状はこれにしよう~:

« 私は待てない、並べない。 | トップページ | 職場のビューポイント »