« へぇー、これもコスモスなんだ。 | トップページ | 体育の日に思う。 »

佳作で賞

8月の事なんですが 

かまぼこ板絵国際コンクール 小さな美術展 に

切り紙を使った作品を応募してました。

そしたら 佳作 を頂きました。

佳作・・・・・え? あら? 入賞?

いえいえ、出せば全員がもらえる・・・つまり 参加賞 なんですがね。

賞 とやらがつくものを目にしたのは?十年ぶり。coldsweats01

気分いいですわぁ~

しかも佳作にも関わらず、こんなに立派な賞状が届きました。

 002

記念品まで。

 004

小さな美術展実行委員会 さん、鈴廣かまぼこ さん などなど

のこの温かな対応がとても気持ち良く

出品してみてよかった、楽しかったです。

審査結果のお知らせ とやらにも丁寧な説明が書かれていて

「 誠にありがとうございます。 m(__)m  恐縮です。  」  

そんな感じです。confident

え? それでどんなの出したかって?

佳作 ですがお見せしましょう~

記念ですから・・・・・・

今年初めに作ったこれ

 014_2  

めでたくていいかなぁと思って 

かまぼこ板2枚分の大きさに アレンジ。

 008_2

これなんです。

来年もしあれば、次は 努力賞 とか狙いますか? 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« へぇー、これもコスモスなんだ。 | トップページ | 体育の日に思う。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉ~!
実にめでたい図柄で入賞、なんだかとっても楽しい気分になれますよ。
諸々の辛いことはこの切り絵を胸に乗り越えろってことですね。
k.kさんの明るさの原点?のような…

投稿: べこまま | 2010年10月 9日 (土) 21時33分

こんばんは♪

おめでとうございますcrown

とっても楽しくて愉快な図案ですね~。
k.kさんは洋風のイメージが強かったですが
和風もされるんですね。

これ、年賀状の図案にも流用できそうだわ。

投稿: 香菜 | 2010年10月 9日 (土) 23時36分

べこままさんへ
coldsweats01参加賞ですから・・・
ははは。
まぁでも「参加する事に意義がある。」ってなことで良しとしましょう。
もろもろの事を乗り越えるってより、何とかしてよけて通りたいです~


香菜さんへ
確かに和風はめずらしいかもです。
あっ、年賀状の図案flair
ホントだ。
自分では前々気づかなかった・・・
これで決まり!!good

投稿: k.k | 2010年10月10日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/37152788

この記事へのトラックバック一覧です: 佳作で賞:

« へぇー、これもコスモスなんだ。 | トップページ | 体育の日に思う。 »