« 安納芋に大笑い | トップページ | 切り紙~りんご日和 »

なんだかなぁ~ の1日

昼の家ラーメン。

 002_2

 003

群馬県の星野物産製造の 黒鉄屋 赤兵衛

2008年にモンドセレクション金賞を受賞したそうです。

麺もスープも滑らかで美味しいなぁ。

また買おう。

ラーメンの具で好きなのは

もやし、シナチク、ネギ。

今日は勢揃いだったからなおさら大満足。

 006

チマチマと編み進めています。

無心になれるのかと思いきや

そーでもなくて

・・・・こんなことしてていいのか・・・・?

・・・・何だかなぁー。何かなぁ。・・・・・・

すっきりしないモヤモヤが

頭の中をぐるぐる typhoonグルグルtyphoon

回っているうちに日が暮れ眠くなり1日が終わる。

いえ、1年があっという間に終わるのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« 安納芋に大笑い | トップページ | 切り紙~りんご日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

最初、赤い袋から勝手に韓国のラーメンみたいにのかと辛い込みました。
でも、懐かしの中華そばなんですね。
おいしそ~lovely  もやし+ネギ+しなちく!いいわ~!

編み物を ちゃあんと しておいでなんですね。
私なんて、何もしないで1日が終わってるような…?
年賀状の注文をしましたが、まだ夏が終わったばかりですよね?

投稿: 香菜 | 2010年10月18日 (月) 19時17分

初めまして!よろしくです。
ラーメンの具がたっぷりでおいしそうですねえ。
カラフルな毛糸を見て、マフラーを編みたくなっちゃいました。
また、寄せてもらいます。
応援ポチ入れました。

投稿: 元気なおばはん | 2010年10月18日 (月) 21時40分

香菜さんへ
一見辛そうなイメージの袋ですが、懐かしい中華そば。
美味しかったです~
仕事じゃない日の昼ご飯はほとんど麺類ですわ。

クリスマスは勿論、来年のカレンダー、手帳、年賀状・・・・お店はそんなディスプレイで大賑わい。
焦りますねぇ。
もう年賀状の準備ですか。香奈さん早っ!


元気なおばはんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。happy01
同世代の方なんですね。
こちらこそよろしくお願いします。
私は元気だったり、そうじゃなかったり・・・の気まぐれおばはんです。coldsweats01

投稿: k.k | 2010年10月18日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/37287659

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~ の1日:

« 安納芋に大笑い | トップページ | 切り紙~りんご日和 »