« 編み上がりました。 | トップページ | 投扇興を体験。 »

in 京都でした。

京都の紅葉はうっすら、始まったばかり。maple maple maple

 129

でも比較的人手も少なく、ゆっくりじっくり楽しめました。

なんたって私、23年ぶりの京都なんです。

家を出て4時間後には京都駅に立ってる近さなのに

なぜ23年も来れなかったのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうよそうよ、けっこう波乱万丈だったんだ!!

人生はいつ何時何が起こるか分からない! を体験して

でも今はこうしてその時幼かった息子とまた旅に出れている。

人生どうにかなるもんだ。

それは周りの人、全ての支えがあって・・・・感謝。

・・・…………………………………ひとりごと・・・・・・・・・・

 204

 098  

100枚程写した写真。

どれもこれもちっとも大したことなくて

帰宅してガックリ。

高台寺の美しいライトアップも

これじゃぁ恐い物が出てきそうだわ。coldsweats01

056_2 

068_2 

 178

 158

     159

まぁいいか。

思い出は記憶の中で。confident

さぁっ! 楽しんで心の充電をしてきたんだから

年末までど~~~~んと頑張りまっしょ~~~~!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« 編み上がりました。 | トップページ | 投扇興を体験。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~
23年ぶり!?
京都駅からしてあまりの変わりようにびっくりだった? 秋のひんやりきりっとした空気をいっぱい吸ってきた?

息子と一諸もいいけど友達と行くのはもっといいぞぉ。今度行こうね !


投稿: fu- | 2010年10月28日 (木) 11時29分

fu-さんへ
ただいま。
束の間の2泊3日だったけど、京都の空気は心をリフレッシュさせてくれた。
京都駅もそうだし、清水寺につづく参道はヤンヤヤンヤの修学旅行生で、さながら原宿?
京都とはかけ離れた雰囲気の土産物店が、外人さんとミニスカートの女学生にばかり声をかけてた!!笑
行こうね~!! 元気なうちに・・・

投稿: k.k | 2010年10月28日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/37416122

この記事へのトラックバック一覧です: in 京都でした。:

« 編み上がりました。 | トップページ | 投扇興を体験。 »