« ポン酢:すし酢、そして れんこん | トップページ | どうしましょう? この毛糸・・・ »

見つからないあれ。

 032_3

おかしいなぁ。

確かに あそこの店であれ を買ったはずなのに

ないっ!

どーしても見つからない。

ごちゃごちゃだった机の上を久しぶりに片付けました。

 018_2

おぉっ、スッキリ!!

物がなくなり

机の色ってこんなだったかと思い出す・・・・・・(^-^;

そして片付けていたらこんな POP UPカードが出てきたのです。

 006

 010

今日の秋空によーくお似合いではないの。

 012

この POP UPカードは 1月に鎌倉で買ったんだった。

海から小町通りに向かう途中の しかけ絵本専門店で。

忘れてた・・・・・・

あそこで買ったあれ は見つからないのだけど

あそこで買ったこれ が見つかった。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

|
|

« ポン酢:すし酢、そして れんこん | トップページ | どうしましょう? この毛糸・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久ぶりです。

最後の2行に うふふ 私もあるある!
って思いました。

でも、さすが k.kさんだなあ、私の場合、
出てくるとしたらゴミのようなものしかないわ~
とも思いました。

投稿: 香菜 | 2010年9月26日 (日) 04時10分

香菜さんへ
おおっ、お帰りなさいー!!

「ない、ない・・・sweat01
そんな場面が多くなてきました。
そのうち 忘れた事も忘れる??

お金も束なら絶対に忘れないわ! 笑

投稿: | 2010年9月27日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/36925374

この記事へのトラックバック一覧です: 見つからないあれ。:

« ポン酢:すし酢、そして れんこん | トップページ | どうしましょう? この毛糸・・・ »