« 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「ち」 | トップページ | 縦でも横でも »

かまぼこ板

しばらくの間

これを目の前にムムムムムーと固まっております。

  かまぼこ板

 003

勿体ないからこの板も食べようか?どうするか?

・・・・っていくら私でもそーではなく

これに出してみようかな? とふと思ってるのです。

かまぼこ板絵国際コンクール  小さな美術展

    

    興味のある方はクリックです。 ↑

わっ、面白そう~ happy01

あら、締切今月末。

あと10日しかない!! (A;´・ω・)アセアセ

この板を目の前に何も浮かばない・・・・

脳は完全に夏休み状態。

一応暑さのせいにしよう。

こうしてきっとあっという間に締切になり

「あっ、間に合わなかった。 まっ、いいか。」 

 

そんないつもの自分が情けないような恐ろしいような

もう少し粘ってみますか・・・  

そして出品したかどうかは

私からお知らせしない限り決して聞かないでくださいね。 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「ち」 | トップページ | 縦でも横でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう20年以上前になるでしょうか。
その頃私が主催していた子供のアトリエで、この<かまぼこ板絵の小さな美術館>に子供たちみんなで応募しました。作品は小田急デパートで展示後、小さな美術館に永久収蔵されると聞いておりました。でも美術館は未だ完成していないようですね。すっかり忘れておりました。楽しい思い出です。happy01

投稿: R子 | 2010年8月19日 (木) 12時10分

おもしろいですね。
板何かに使えないかなって考えたことありますが、こんなコンクールがあるとは!
かまぼこを見ると、数年前に見た、買ったばかりの板付きのかまぼこをもぐもぐ食べながら道を歩いてた男性を思い出しますsweat02まるかじりにびっくりしましたcoldsweats02
もちろん板は食べてませんよdelicious

投稿: サエ | 2010年8月19日 (木) 16時59分

R子さんへ
えっ、20年も前!?
その時の子供達はもうすっかり大人になり、もしかしたら自分の子供に伝えているかも?
親子で出品も楽しいですね。

きっと子供の方がこんなのは得意?
自由な発想でどんどん描くのでしょうね。
切り紙してみようかと思ってるのですが、13㎝は厳しいなぁ。

投稿: k.k | 2010年8月19日 (木) 21時57分

サエさんへ
何かに使えそう~ととって置いたかまぼこ板も、年末の掃除のときには結局さようなら~でした。
過去の作品を見ると発想豊かで楽しい作品が多いですね。
コンクールなんて勿論無縁ですが、こんな小さな遊び心のあるのだったらちょっと挑戦しようかなーって思えます。

かまぼこ丸かじりのおじさん、きっと板は最後までしゃぶっていたに違いない!!smile

投稿: k.k | 2010年8月19日 (木) 22時07分

おお!おもしろそう!
聞かないから 最後まで粘って
がんばってみてね~!

私、かまぼこを もう 何年も
買ってないように思います。

板なしでかまぼこ状の真空パックのも
ありますよね~。

投稿: 香菜 | 2010年8月20日 (金) 21時57分

香菜さんへ
だいたいこんな感じに・・・そこまでは決めました。
思った以上に小さい世界です。

かまぼこはよく買います。
食感が好きなんです。

投稿: k.k | 2010年8月21日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/36233404

この記事へのトラックバック一覧です: かまぼこ板:

« 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「ち」 | トップページ | 縦でも横でも »