« リボンの動物装飾ですって! | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「ち」 »

フェリシモの色鉛筆は・・・

500色の色鉛筆 

いつもこのように綺麗なグラデーションの厚紙に

パッケージされて届きます。

 010

・・

捨てるの勿体ないなぁー

いつも 「何かに使えないかな?」 と思いつつも

特にアイディア浮かばず

結局捨ててしまってたんですが

やっと先月からその使い道が・・・・・flair

005

このそうめんの木箱に貼りつけて変身~!!

 007

ホレホレ、夕焼け色でなかなか綺麗でしょ?

しかもボール紙の厚さなんで

両面テープで貼るのも楽ちん。  (*^^)v

牛乳パックに貼れば素敵な鉛筆立てになりそうだ。

あー、今まで捨ててしまって本当に残念。

 004

まだ側面の部分が足りません。

来月届いたら完成よー

おやっ、何処からか聞こえてくるこんな声。

「あのぉー、欲しかったのはあくまでも 色鉛筆 であって

 このパッケージじゃないよねぇ?

 あんた、色鉛筆を使わなくてどーすんの!?!? 」

                 ・・・・って。

                 ははは。  (;゚∇゚)

                 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« リボンの動物装飾ですって! | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「ち」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ、きれい、きれい~
こんな色の連発を見せてもらうとすっかりいい気分になっちゃいます~~
こんな癒しの色合わせで織ってみたいなぁ・
これは和製ですか?
なんだか北欧のイメージですね。
ホントにすてき!

投稿: るい | 2010年8月16日 (月) 22時24分

るいさんへ
私もこのグラデーション大好き。lovely
つくづく色って奥深い魅力があるなぁと、感じます。
北欧の暖かくて柔らかなニットを連想しますね。
これは和製なのか?何製なのか?ちょっとわかりません。
早く涼しくなってこんな色の夕焼けが見たいなぁ~

投稿: k.k | 2010年8月17日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/36189232

この記事へのトラックバック一覧です: フェリシモの色鉛筆は・・・:

« リボンの動物装飾ですって! | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「ち」 »